* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

秋になりましたね


お久しぶりです。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
天川は相変わらずの体調で、今日は発熱と胃痛でダウンしておりますアップロードファイル
いつまでもダウンしている訳にもいかないので、無理矢理お仕事しています。
でも進みが遅すぎて…でも少しずつでも前進しているのでがんばります!

段々と秋らしい陽気になってきましたね。
ただ逆に寒暖の差を激しく感じてしまい、すぐにへろへろです。
夏バテをずるずると引きずり、減った体重はいまだ戻らず…。
「食欲の秋!」と言えるくらい、元気いっぱいにもりもり食べたいですsc04

さてさて、まずは久しぶりにお知らせを。
活動休止中の『amacumo』ですが、数ヶ月ぶりにイベントに参加します!
参加イベント日時は、09月27日「サンシャインクリエイション45」になります。
天川がへろへろしているせいでお知らせが遅くなりました汗
(当日は体調を整えて、スペースに元気にいられるようにします)
詳しくはサークルのブログに書きましたので、そちらをご覧下さい<(_ _)>

『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』


夏コミから早1ヶ月…。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
天川は3日目にお手伝いで会場にはおりました。
お使い以外スペース内から出ないまま閉会を迎えました絵文字名を入力してください

実は2日目も参加しようとして、会場には向かったのですよ。
ですが豊洲についた時点で、閉会15分前でしたアップロードファイル
でもでもっ!ここまで来たのにこのまま帰るなんてー!!
…と、新橋行きの「ゆりかもめ」に乗りこむ天川。
国際展示場から帰る人たちと、お台場のガンダムを電車内から見ました。
…ご挨拶用にと手紙や差し入れを用意していたのに…残念です。

その後、イベント疲れから数日間へたっていました。
やっぱりまだ体が本調子ではなく、すぐにへろへろになってしまいます…。
もう少し体力をつけないとと思いながら、ダウンの毎日です。

久しぶりの日記が長くなってしまいましたので、新作のご紹介は
追記に書かせていただきます。【続きを読む】でチェックしてやって下さい。
さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品を2つご紹介したいと思います♪
携帯から自分の声が聞こえてきたら、どきどきしそうな天川です(*ノェノ)

・携帯アプリ(商業)

株式会社ホープムーン

「もっと やる★フラ イケナイ家庭訪問編」  瑞希
【2009年07月28日配信開始】

ドジっ子な女教師で、主人公の初恋の相手です。

株式会社ホープムーン

「ぷるぷる☆たゆん 白スク ~夜の屋内プール~」  詠美
【2009年08月18日配信開始】

白スク姿で夜の学校に登場!主人公のクラスメイトです。

こちらは「株式会社ホープムーン」様が製作された、携帯用ゲームです。
ちょっぴりえっちな内容ですが、年齢制限はないようです。
対応機種の方は、よろしければ遊んでみて下さいね。

アクセス方法はこちらになります。
●Yahoo!ケータイ「メニューリスト」→「書籍・コミック・写真集」→「電子コミック」
→【みんなDEホリック♪】
●Ezweb「EZトップメニュー」→「カテゴリーで探す」→「待受・画像・ケータイアレンジ」→
「アニメ・コミック」→【脱出/ホラー/恋愛♪ミンナDEホリック】

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ななし ⇒

失踪したかと思った\(^o^)/
しろくまのオマケDISKも期待してマス

  • 2009.09.15
  • Tue
  • 04:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒

うわぁ…、やはり体調がイマイチですか~^^;
忙しいようで休める時間がとれないかもですが、とれるときは十分休養して頑張ってください~

新作ですか~^^
ケータイのもあるとはwこれはちょっとチェックさせていただきます~^^

イベント参加ですか~(´・ω・`)
………行きたいけど、行けないなんて~!!。;゜(ノД`)゜;。
ぬぅぅぅぅ!!
しかしせっかくのイベントですから、それまでには体調回復されてることを祈ってます~

さらに、花と乙女に祝福をのFD出ますね~^^
これはランキング6位の沙枝部長がヒロイン昇格を期待するしかないと!!(゜Д゜)クワッ

いつもながらですが、これからさらなるご活躍を期待してます&体調には十分気をつけてお仕事頑張ってください~^^

  • 2009.09.20
  • Sun
  • 20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 本当に申し訳ありません

レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありませんv-409

>ななしさん

失踪のような状態で申し訳ありませんv-356
しろくまのおまけDISKは私も楽しみですv-344

>フォルリンケさん

ご心配をおかけしておりました体調ですが、
大分安定してきました。
実はつい戦時まで病院のお世話に…v-406

「花と乙女に祝福を」のアフターストーリー集、
発売が決定しましたね!!
部長は部員の皆をいつでも応援しています(*^^*)

  • 2009.10.22
  • Thu
  • 14:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

