* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

活動履歴と新メールフォームとお仕事情報!


暑さに負けながらも、なんとか毎日を乗り切っている天川です。
連日の暑さに、ここ1週間の天川の平熱は37℃台になりましたアップロードファイル
すぐに熱は出しますが、一応36.6℃前後が平熱なのでなんとかしなくては…。
おでこにぺったと貼る冷たいシートは、天川にとっての救いです。
土日はずっと作業をしていましたが、なんとか形になったのでお知らせです。

出演作品(活動履歴)を見やすくまとめました!

amacumo

上のバナーをクリック、もしくはサイドメニューの同じバナーより
お仕事履歴のまとめに飛ぶことができます。

新たにブログを作り、そちらのほうにお仕事履歴としてまとめてみました。
ブログを利用したのは、まとめやすくて見やすいと思ったからです。
お仕事のジャンル別に分けて、記事投稿日時を作品の発売日にしてみました。
アーカイブで年月別に見たり、ブログ内検索でキーワードを検索したりもできます。

そして前々から設置しようと考えていたメールフォームも一緒に設置しました!
お仕事履歴のブログとお揃いでかわいいですよねおんぷ2つ
別窓表示になってしまいましたが、今までよりも少し大きくなりました。
送信の確認もすぐに分かりますので、これからはこちらをご利用下さいハート


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います。
人間ではない、妖魔の役になりますっ!手書き風ハート


・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『魔境人境淫語 ~人外娘と痴女の囁き~』

「魔境人境淫語 ~人外娘と痴女の囁き~ vol.8」 
女吸血鬼 役 (18禁

【2009年07月13日DL版 発売】

五百年以上も生きている、高位妖魔の吸血鬼。
気高く、凛々しく!をイメージしながら、演じさせていただきました。
少年とシスター様に妖しく迫ります…絵文字名を入力してください
サークル様のHPにサンプルボイスも沢山!体験版も公開されています。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい♪

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ お疲れ様でした~^^

最近は雨がよく降るいやな天気ですね~^^;
天川さん体調どうでしょうか?
このじめじめした感じがさらに体調を苦しめてると思いますが、ゆっくり休める時は休んで体調回復することを祈っています~

天川さんのご出演情報見やすくなりましたね~^^
これからこれにどんどん増えていくのが楽しみですね~^^

ではではこれからも身体に気をつけてながら頑張ってください~^^

  • 2009.07.31
  • Fri
  • 19:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 遅くなりました!

またもやお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつもコメントをありがとうございますv-238

8月に入っても雨続きでしたが、ようやく夏らしい日が
続くようになってきましたね!
暑さに弱い天川ですが、休める時にはゆっくりと休んでいます。

出演情報、見やすいですか!? わわ~よかったです(*^^*)
これから沢山増やせるように、日々精進でがんばりますねっ!

  • 2009.08.15
  • Sat
  • 04:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

