* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

新しい企画とお仕事情報


今日は暑すぎですよ…。まだ春ですよね…?
天川のお部屋の気温は、30℃あります。30℃を超えていた時間もありました。
パソコンに向かっていると、頭がくらくらしてきて…溶けておりますがああん…。
窓を開けてもむわ~んとした生暖かい風なので、ちょっとしょんぼりです。
うぅ…作業に集中できなくて困り中ですアップロードファイル

イベント準備にばたばた。イベント参加でぐるぐる。
今年のGWは、「あれ?明日から出勤…?もう!?」といった感じでした。
GWといえば、今も形だけは残してある「天川と一緒に、キャラクターを作ろう!」
実はこちらは、昨年のGWから皆様にご協力をいただきました。
今年も何かしたいなぁ~とは考えていたのです。
…が、サークル活動や仕事でいっぱいいっぱいでしたしょぼん

そこで前とは少し違う方向ではありますが、
またちょっとした企画…という名のお願いを公開させていただきました。
皆様のご意見・ご要望をうかがいながら、投票をしていただきたいと思います。

「天川にお願い!」
http://milkynote.web.fc2.com/index.html

詳しくは上記サイトに記載しておりますので、ご覧いただけますとうれしいです。
いただいたご意見・ご要望にお応えできるようにがんばります!


さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います♪
最近お姉さん系ではなく、かわいらしい役柄をいただく機会が増えております…絵文字名を入力してください

・携帯アプリ(商業?)18禁

リーフ64

「RE:8 あなたにサービス」  エイ子役 (18禁
【2009年04月30日DL発売開始】

リーフ64様のオリジナル漫画「RE:8 あなたにサービス」が、
携帯コンテンツとしてダウンロードできるようになりました。
(携帯用に移植作業を行ったのは、selene様です)
その際に、天川がエイ子ちゃんの声を一部担当させていただきました!
エイ子ちゃんは彼氏が大好きな、素直でとってもかわいい子ですハート

ディーエルサイトモバイル」にて販売中です。3キャリア対応だそうですよ!
QRコードのほうも貼らせていただきますね。
ご興味のある方は、是非サークル様のサイトと販売サイトをご覧になって下さいアップロードファイル
RE:8 あなたにサービス
えっと…天川の古い携帯はQRコードが読めません…。
そしてサイト自体を見ることもできません…。
何やらとっても悲しい気持ちになりました絵文字名を入力してください

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ GWは~

最近ホント急に暑くなったような感じですよね~^^;
外で仕事してるともう焼けまくりで顔が真っ黒にwww

GWは3~6が休みだったはずなんですが、何故か3と5が仕事の都合で潰れました!!orz
う~む、飛び石連休サイテーwww

新作出演おめでとうございます~^^
携帯の作品ですか~!!
これは早速DLさせていただきます~^^

暑くなって厳しい季節になりましたが、冷たい物とりすぎたり、クーラー病とかに気をつけてお仕事頑張ってください~^^

  • 2009.05.11
  • Mon
  • 19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 暑さ、寒さに負けず!

気がつけばもうすぐ5月も終わってしまいますねv-356
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
暑いのも苦手ですが、冷房は更に苦手です。
なんであんなに電車の中を寒くするのでしょうか…(;_q))クスン
でもでも!負けずにがんばりますっ!!

  • 2009.05.23
  • Sat
  • 04:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ