* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

イベントのことと、帰りの会2様の新作


昨日はイベント「Comic1☆3」にサークル参加をしてきました。
声をかけて下さった皆様、本当にうれしかったです手書き風ハート
そして冬に続き、またもや差し入れや本などを沢山いただいてしまいました。
持ち帰れなくて会場からダンボールで送らせていただきましたが、
今日届いた物を見て、家族がぽか~んとしていましたアップロードファイル

もうもうっ!来ていただけるだけでも十分すぎるくらいなのですよ!?
もしや「会うなら何か持っていかなくちゃ!」とか考えていらっしゃるとか!?
もしそうなのでしたら、あまりお気になさらないで下さいね…?

差し入れをいただけることはうれしいです。
でも「いただいていいのかなぁ…?」と思ってしまうのです絵文字名を入力してください
お忙しい中、時間を割いてお金をかけて会いにきて下って、
更に『amacumo』作品を買って下さっているのにぃぃアップロードファイル

でも差し入れを1つ1つ見ていると、皆様が天川の事を考えて
選んで下さったのがすごく伝わってくるのですよ。
遠くにお住まいの方は天川が食べたことのない地元の食べ物。
近くにお住まいの方は天川の好きな食べ物。
プロフィールにちょこっと書いたこととか、ちょこっとお話したこととか、
覚えていて下さって…。ありがとうございます。

賞味期限の短いものから少しずついただいております。
分けられるものは、サークルの相方のまどかさんと一緒にいただきますね。
本当に本当に、ありがとうございました!

うわわっ!書いているうちに長文にっ汗
最後にもう少しだけ…!
書き慣れていないへっぽこなサインでごめんなさい…。
へっぽこでも喜んでいただけるのなら、天川はうれしいです!
…でももう少し素敵に書けるようになりたいです…。
そして何回も書いていますが、天川はかなりの緊張人間なのですよ。
ぐるぐるしていたので、変なことを言っていたらごめんなさいしょぼん

…あ、イベントのことはサークルのブログのほうに書けばよかった…端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います♪
最近かわいらしい役柄をいただくことが増えてますよ~絵文字名を入力してください

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

帰りの会2

「- Yuka -」  結花役 (18禁
【マスターアップ・2009年04月25日DL版 発売】

叔父さんと姪っ子ちゃんの、ちょっぴり切ないお話です。
とにかく結花ちゃんがかわいいです!儚げで切ない表情にどきどき絵文字名を入力してください
ノベル風のアドベンチャーゲームなのですが、えっちシーンには動きが…っ!
体験版も公開されていますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいハート

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒ イベントお疲れさまでした♪

当日は色々と本当にありがとうございました。
思い返すと自分のことばかり話してしまっていた気が(>_<)

そして、新作のご出演おめでとうございます~。
帰ってすぐにお聞きしたとおり、DLsiteさんにて検索をかけると
登録日が4月25日でしたので「おお、これだ~」と見つけられて一人興奮(^^;

今まで未プレイのものもあわせまして
しっかりとプレイしていきたいと思います!

  • 2009.04.28
  • Tue
  • 07:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めか ⇒ 一ファンより

イベントお疲れ様でした
当日頂いたサインは家宝にしようと思います…というか、天川さんのサインは、ウサギの絵まで付いて可愛い過ぎますッ
いつの日かamacumoが再開して、また会いにいける時を心よりお待ちしています

あぁそれにしても…いつももっと激励の言葉をかけるつもりなのに、本人を目の前にすると声が出なくなってしまう。情け無い
でも本当、ずっと応援していますよ!
天川さんが自分の一番好きな声優さんです

  • 2009.04.28
  • Tue
  • 12:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ イベントお疲れ様でした

イベントお疲れ様でした~^^
どうやら友達がamacumoさんにいけたようで、ゲットできました^^
あとは渡してもらうだけで、楽しみで仕方ありません!!w

しかし、自分はいったいいつになったら天川さん参加のイベントにいけるのやら…(´・ω・`)


そして新作ご出演おめでとうございます~^^
毎回ながらチェックさせていただきます~

  • 2009.04.28
  • Tue
  • 21:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ イベントではありがとうございました

>飛鳥☆リーンさん

イベントではこちらこそありがとうございました。
冬にはあまりお話できなかったので、とってもうれしかったですv-238
相方のまどかさんにも小説のことなどで声をかけて下さって、
本当にありがとうございました!
やはり感想などをいただけますと、励みになります(*^^*)

新作も探して下さったのですね!ありがとうございます♪
お時間ある時でよいので、是非プレイして下さいませ。

>めかさん

もしやブログでは、はじめましてでしょうか…?
コメントを残して下さってとてもうれしいです!
(間違えていたらごめんなさいv-356

うわわっ!イベントでサインをさせていただいた方なのですね!?
書き慣れていないもので、へろへろ~んで申し訳ないです(>_<)
でも、うさこも気に入っていただけたようで…。よかったですv-344

声をかけていただけるだけで、しあわせいっぱいですよ~♪
というか、天川のほうこそかなりぐるぐる人間なので、
変なことを話していないか少々心配です(^^;

応援して下さって、本当にありがとうございます。
そしてそして…うわわぁ~最大級に素敵なお言葉を…!
こんな…いただいてしまってよろしいのでしょうか!?
うわわわわ…もうもうっ!これからもがんばります!!

>フォルリンケさん

ありがとうございます~
無事にお手元に届きましたでしょうか?どきどき。

いつかお会いできたら、天川もうれしいです(*^^)
でもでも!お仕事ふぁいとですよ~!!

新作チェックして下さって、いつも本当にありがとうございますv-353

  • 2009.05.03
  • Sun
  • 15:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

