* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

風邪の気配とお知らせ


ここ数日喉が痛いなぁ…と思っていたら、どうやら風邪のようでしたアップロードファイル
とりあえずは喉に効く風邪薬+のど飴で様子見。
そして職場の休憩時間にもこまめにうがいをしていたら、かなりよくなりました!

実は天川の職場のお隣の部署がコールセンターなので、
お手洗いにうがい薬と紙コップは常に用意されているのですキラキラ
今までお隣用と勝手に思っていたのですが、どうやら使っていいとのこと。
というわけで、気兼ねなく思いっきりがらがらしてました笑

まだ少し喉に違和感はあるものの、今はかなり元気です。
でも油断禁物なので、うがいなどはかかせません。
やらなくてはいけないこともまだまだいっぱいですし、倒れるわけにはいかないのですっ
皆様も風邪には気をつけて下さいね!


さてさて『amacumo』のイベント参加まで、あと2日です!
かなりどきどきですが、とても楽しみでもありますheart03

…というわけで、2009.04.22にサークルサイトとブログを更新致しました。
4月26日のイベント参加についてと、新作のお知らせがありますアップロードファイル
視聴もできますので、よろしければお聞き下さい!

『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

よろしければチェックして下さいませheart
それでは今夜はこの辺で。おやすみなさいませ~

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ イベント~

風邪とは^^;
これ以上悪化させないよう十分気をつけてください~

そしてついにイベントですね~^^

…………

仕事でした……orz

◯西先生、仕事をサボりたいです……w

しかし、捨てる神あれば拾う神あり!!
友達がいくということなのて、新作ゲットを頼みましたw

でも結局天川さんに挨拶行けないしなぁ~orz

とても複雑な気持ちですw

くっそ~!!次回こそわぁぁぁ!!


……愚痴ってすいません(TTwTT;)

  • 2009.04.24
  • Fri
  • 23:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ イベントでした~

>フォルリンケさん

いつもありがとうございます。
風邪のほうはかなりよくなりましたが、
寝ようと思ってお布団に入るとこほこほ…。
これで余計に睡眠不足になっているような気がします(-_-;)

イベントは無事に終わりました!
新作はお手元に届きましたでしょうか…?
いつもいつも、本当にお仕事お疲れ様です(>_<)

  • 2009.04.27
  • Mon
  • 16:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ