* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

アイロンウェアー様の新作


春らしい陽気になってきた~と思ったら、また寒くなってコートが卒業できず…。
でも体の芯まで冷えるような寒さではなくなりましたよね。
なのでコートといっても、七部袖で丈もひざまでいかないショートコートです。
早くパーカーやジャケットで過ごせる気温にならないかな~手書き風ハート

ただ、春といえば「花粉」です!
軽い花粉症持ちの天川は、日によってはくしゅんくしゅんと反応しています。
今のところそこまでひどくはないかな…?
鼻詰まりまではないですし、マスクをしていなくても平気な日もあったり。
でも収録前は、マスク&アレルギー症状を抑えるお薬で完全防御体制ですっグッ

それから『amacumo』のこと。
まどかさんがブログの更新をしてくれました!ありがとです~アップロードファイル
近日中にサイトの更新やお知らせも致しますので、
皆様そちらもチェックしていただけますとうれしいです。
がんばりますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ
またもや発売からかなり日がたってからのご紹介で申し訳ありません端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『アイロンウェアー』

「やわらか淫語~ツンデレエルフさん編~」 
ツンデレエルフさん役 (18禁

【2009年03月10日DL版 発売中】

ツンツンしながらもデレデレしちゃう、高貴なエルフさんです。
このご依頼をいただいた時、天川はかなりどっきどきでしたsc04
「ツンデレ」さんは、あまりご縁のない、演じたことのないキャラクターです。
ですが、この役に挑戦させて下さったことに感謝感謝ですハート

サイトでCMボイス、ダウンロードサイトでは体験版を聞くことができます。
なんと体験版が30分もあるのですよ!すごいですっ!!(本編は1時間半です)
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいアップロードファイル
コメントや拍手をいつもありがとうございますぺこり
沙枝さんの応援バナーをブログやホームページに貼って下さったり、
出演させていただいた作品の感想なども書いて下さったり…。
もうも~う!天川はとってもうれしいですハート
本当にありがとうございます。これからもがんばりますっ!

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yu-ma. ⇒ 春はあけぼの。

ホントに過ごしやすい暖かさになってきましたね。夜は冷えますが、お昼は暑いくらいです><
でも、これからどんどん暖かくなって夏が来たら「暑いの嫌だ、冬になれ!」って思うのでしょうね(笑)

花粉症って辛いみたいですね・・・
僕はなっていないのでわかりませんが、くしゃみや鼻水などがひどく、とても話せる状態じゃなかったり。この前なんてゴーグルとマスクをしているおじさんを見かけましたww

コミケに行けなかったので「amakumo」の作品はまだ聞けていない・・・後でサイトチェックしますね♪

体験版30分wwゴイシャスwww
こちらも後でダウンロードさせていただきます!^^

  • 2009.03.23
  • Mon
  • 03:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.03.24
  • Tue
  • 02:40
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 花粉症~

花粉症、なるとホントに大変ですよね~
自分はとてもひどい状態でw
天川さんもこれ以上ひどくならないよう予防をしっかりなされることをオススメします~w

そして新作ですか~
天川さんのツンデレ………
考えただけで(´Д`)=3ハァーッ、と鼻息が荒くなりますw
とりあえずサンプルをチェックさせていただきます~^^

amacumoさんのほうも後でしっかりチェックさせていただきます~^^

  • 2009.03.25
  • Wed
  • 12:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 花粉には負けません!

>yu-ma.さん

段々と暖かくなってきたのに、また寒い~!
…と、夜は丸まってます(ρ_;)
寒すぎず、暑すぎずが一番ですよねv-352

体験版なのにすごいボリュームなので、是非お聞き下さい!

>管理人のみ閲覧できます(2009.03.24(火) 02:40)

拝見致しました。ありがとうございますv-238
これからは上のように、書き込んでいただいた時間を書きます。
これなら分かりやすいかな?と、思いまして…。

花粉症に負けずに、がんばります!!

>フォルリンケさん

花粉症には辛い時期ですよね(>_<)
これ以上ひどくならないように、気をつけます!

ツンデレさん…どきどきでした!
難しかったですが、とても楽しかったですv-344

  • 2009.03.28
  • Sat
  • 13:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ