* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

KneeDrop.AVD様の新作


金曜日のお仕事帰りに、職場の方達とお食事に行きました。
久しぶりに大好きな中華料理をめいっぱい堪能できました!
台湾出身の方が色々とおすすめ料理を教えて下さったので、
初めていただくお料理も全ておいしかったですダブルハート
天川は「もぐもぐ星人」と化して、ずーっと食べていました。
お酒をあまり飲まないのもありますが、やっぱり食べるの大好きなのです照れ


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『KneeDrop.AVD』

「淫語ないもうと00」 菜々子役 (18禁
【2009年03月04日 DL版 発売】

おにいちゃんが大好きな、かわいい妹ですハート5
菜々子ちゃんの可愛らしさと切なさが伝わりますように…。
体験版では「メッセージ01」(約5分)を聞くことができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい♪


それでは、夜更かしっ子はそろそろ寝ますアップロードファイル
起きたらまたがんばるぞ~!えいえいお~です!!

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

やおと ⇒ No title

中華料理とか全然たべてないです・・・w
けどラーメンも一応中華ですかな?www

俺最近二十歳になったんでこれからは俺もアルコール飲めるようになりましたwまだ全然慣れてないですがw

お仕事がんばってください!

  • 2009.03.07
  • Sat
  • 08:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 中華料理~

中華料理はいいっすね~
こってりからあっさりまで様々ですし、何といってもご飯にピッタリw
だから普通よりもご飯が増えてしまって、自分のお肉も増………orz
だから最近中華は控えてたりしますw

新作きましたね~w

とりあえず四月の前哨戦だからチェックさせていただきます~^^

夜更かししすぎて身体こわさないよう、気をつけながら頑張ってください~^^

  • 2009.03.07
  • Sat
  • 16:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.03.10
  • Tue
  • 02:46
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.03.12
  • Thu
  • 22:11
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 中華料理らぶ♪

>やおとさん

ラーメンも中華なのですv-373
二十歳のお誕生日おめでとうございます!
そういえば楽しい成人式の日記を書かれていましたよね(*^^*)
お酒は飲んでいると強くなるとか…?

お仕事がんばります!

>フォルリンケさん

中華料理いいですよねv-238
お野菜も沢山食べられますし♪
お茶を飲みながら食べれば、きっと脂肪を分解してくれるはず!
作品のチェックもありがとうございます(*^^)
よわよわな天川ですが、がんばって体力つけます!

>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。
はじめましてです。応援ありがとうございます(*^^*)
まだまだ未熟者ですが、少しずつがんばりますっ!

>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。感想などもありがとうございます。
このような話題や質問にはちょっと答えづらいといいますか…。
うぅ…申し訳ありません…。

  • 2009.03.13
  • Fri
  • 00:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.03.16
  • Mon
  • 02:37
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ いえ!違いますっ!!

>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。そして申し訳ありません!
違いますよ~大丈夫ですよ~(>_<)

「管理人のみ閲覧できます」というコメントが2つ続けて
ありましたので、返信コメントも続けてしてしまいました。
考えてみたら、どちらか分かりづらいですよね…。

****************************************
>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。
はじめましてです。応援ありがとうございます(*^^*)
まだまだ未熟者ですが、少しずつがんばりますっ!
****************************************

こちらです!上のほうのコメントが返信ですので!!
うぅ~次からはもう少し分かりやすいように致します。
こちらこそ申し訳ありませんでした<(_ _)>

  • 2009.03.16
  • Mon
  • 05:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ