* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

GREEN WAY様の新作


ようやくお仕事も落ち着いたので、ブログを更新!
気がつけば前回の更新は1ヶ月前…。ブログに広告まで出てるではないですか!!
「もうそんなに経っていたの!?」と、びっくりしてしまいました絵文字名を入力してください
そんな中、いつもコメントや拍手を本当にありがとうございます。
いただいたお言葉を大切にし、毎日がんばっていきます!

2月といえば、節分にバレンタインですよね!
皆様、豆まきはされましたか?天川は今年はできませんでした絵文字名を入力してください
それにしても最近のコンビニは、季節ごとの品揃えが豊富ですごいですね。
いつの間にか、すごく凝ったものが売られていてびっくりです。
恵方巻きが終わったら、次はチョコレートが大量にどーん!!
チョコ好きの天川は見ているだけで、ときめきほわわ~んですハート


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います。
…発売から少し日が経ってしまったのが申し訳ないです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『GREEN WAY』

「おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ メイドさんver.」 
フェラチオ大好きメイドさん役 (18禁

【2009年01月29日 DL版 発売】

フェラチオ大好きメイドさんが、ご主人様に尽くしますグッ
…うわわわ!!役名からもうすでにどきどきなのですがっ!!
読心術オンとオフの2種類音声があったりと、おもしろい作りになっています。
サークル様のHPにて、体験版(10分以上のボリューム!)も公開されています。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいheart

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒ No title

いつもお疲れさまです♪
節分の日はそれそのものを忘れてしまっていました(^^;

また、ご出演作品の方をプレイしたい…と思いつつも
先日のものもダウンロードはしているのですが
プレイ出来ずじまいで(>_<)

休みが取れましたらしっかりやっていきたいと思います~。

  • 2009.02.09
  • Mon
  • 05:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

やおと ⇒

今年のバレンタインデーは俺なにしてるんだろと思う今日この頃…

豆まきはしてないですw
忘れてました。



メイドさんの方の作品気になったんでやってみます!

  • 2009.02.09
  • Mon
  • 16:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒ No title

2月のバレンタインデーは私は家族にしかもらったことないという切ない状況です><

また新しい出演作があるのですね!
おめでとうございますっ!!
私はちょっとエロいだけのゲームは苦手なのでプレイしないかもです・・・
すみません><
あ、でもでも前回の日記にあったアンサンブルの方は購入なんとか購入しようと
考えています!

  • 2009.02.09
  • Mon
  • 23:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-ma. ⇒ おひさしぶりです。

お仕事お疲れ様です。
バレンタインですかー…今年は「友チョコ」に続き、「逆チョコ」なんてものもあるみたいですね。明治製菓、いったいどれだけ稼げば気が済むのか…(笑)

新作ですか!PCの使い方が未だによくわからない僕ですが、頑張って挑戦してみます!

  • 2009.02.10
  • Tue
  • 05:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 二月~

お仕事お疲れ様です~

二月は豆まきやらバレンタインやらイベントがあるなぁと他人事な自分ですねw
しかし三月にお返しせにゃならんことを忘れたいなぁと最近感じますw

新作のメイドさん役……
二月最初のゲットはこれのようですね(^^

今、天川さんのあわあわゲージがMAXで大変でしょうが、これからも頑張ってください~^^

  • 2009.02.10
  • Tue
  • 12:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009.02.10
  • Tue
  • 23:42
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 今日はお休みです♪

>飛鳥☆リーンさん

いつもコメントありがとうございます♪
お仕事がお忙しいようなので、お体が心配です!(>_<)
天川の出演作品をチェックして下さるだけで、
もうも~うとってもうれしいですから!
休める時にはゆっくりとお休み下さいね。

>やおとさん

天川もバレンタインデーは何をしているのやら…。
今年は土曜日なので、カップルの方達はデートなのでしょうか!?
豆まきしなかったなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)♪

>モコロコさん

天川は職場で男女問わずチョコレートを渡していますよ~
もちろん家族にも(*^^*)♪

あわわ!無理にプレイされなくても大丈夫ですよ(>_<)
チェックしていただけるだけでも、とってもうれしいですよ♪

>yu-ma.さん

「友チョコ」は女の子同士の…かな?天川もしますよ~v-238
「逆チョコ」という言葉は不思議な感じですね。
そういえばバレンタインって海外だと男女関係なくプレゼントを渡す。
…なんてお話を聞いたことがあります。

>フォルリンケさん

2月は天川の誕生月でもありますので、
行事を全部順番にしたら実は大変だったりしますv-356
恵方巻き&豆まき→チョコレート→バースデーのトリプルコンボ!

今週に入り、あわあわゲージも少し落ち着いてきました♪

>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。作品についての感想をありがとうございます。
どきどき…。

  • 2009.02.11
  • Wed
  • 18:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

