* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

あけましておめでとうございます


2009年賀状

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状はクリックすると原寸大になります。
よろしければお持ち帰り下さいませ<(_ _)>

コミックマーケットも無事に終わり、ほっと一安心。
(イベントの事は、後日また詳しく書かせていただきます)
緊張の糸が切れてか疲れがどわ~っとあふれ出てしまい、
大晦日・元旦とほとんど寝て過ごしておりました絵文字名を入力してください
いつも大晦日の夜に行っていた初詣も無理でしたので、元旦の夜にお参りへ。
…遅すぎたのか、おみくじを引くことができませんでしたアップロードファイル

今年は昨年以上に体調管理を気をつけて、
声優として大きく飛躍できるようにがんばりますっ!!


本日2009.01.02にサークルサイトとブログを更新致しました。
サークルの活動期間についてのお知らせなどがあります。
ブログには作品の委託についての考えや悩みも書いてありますので、
ご意見などいただけますとうれしいです。

『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

モコロコ ⇒ No title

明けましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様でした~

今年もより一層活躍を期待してますね!
年賀状はありがたくお持ち帰ります!

  • 2009.01.02
  • Fri
  • 17:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ あけまして

あけましておめでとうございます~
今年よろしくお願いいたします~^^

今年の抱負としましては、今年も頑張って天川さんをおっかけたいと思っております!!w

てかamacumoとしての活動が春に終了とは…(><;
残念ですが、なんとか最低1回でもイベントに行きたいと思って頑張ろうと思います
例え仕事をサボってでも!!!!

まだまだ寒い時期ですので、新年早々風邪等で体調を崩されないようお気をつけて(^^

  • 2009.01.02
  • Fri
  • 21:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-ma. ⇒ あけました。

明けましておめでとうございます。
今年も僕らに夢と希望と元気と何かを与えてください(笑)

寝正月ですか、なんだか天川さんらしいです(褒め言葉)
とてもほんわか癒し系です。

冬はまだまだこれから。
天川さんは体調を崩しやすいようなので気を付けてくださいね?
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2009.01.03
  • Sat
  • 03:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TAK ⇒ 遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

何とか都合をつけたかったのですが、年末年始は仕事仕事で
結局コミケに行くことはできませんでした・・・とても残念です。
しかし仕事が忙しいというのはある意味では幸せなことなので
今年も何とかがんばりたいと思います。
忙しい中でもこのブログや天川さんの作品は楽しませてもらっています。
いつもありがとうございます。

ハードスケジュールでなかなかゆっくり休むことも
できないかもしれませんが、お体に気をつけて今年1年間がんばってください。
今年も天川さんのご活躍を楽しみにしています^^

  • 2009.01.04
  • Sun
  • 23:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

HAL ⇒ 明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

冬コミの作品については、しっかり考えておられたみたいで。恐縮です…。
さっそく、amacmoのブログに意見を具申致しましたので、ご一読願います。
素人の考えですので、参考になるかは甚だ疑問ですが(汗


それにしても派遣社員として働かれながら声優業もなさっているのですね。
私にも経験がありますが、仕事をしながら何かに取り組むのは、非常に大変ですよね。
言い古された言葉ですが、自分で捨てない限り必ず夢は叶いますので、どうか諦めず
に、粘り強く頑張って下さい。私も、微力ながら応援させて頂きますので。


話は変わりますが、関東在住の友人が先日の冬コミに行っていたようで、驚いたことに
amacumoのブースに立ち寄っていたみたいなんです。
それで、もしやと思い、何か購入したか確認したところ、2244/WHITE.さんの作品だけを
購入していたようで…。
amacumo作品を購入してくれていたら聴かせてもらおうと思ったので、少々がっくりでした。


追伸

ちなみに、その友人には購入した作品をやり込んで、天川さんの信者になるよう、きつく
言っておきました(笑

  • 2009.01.06
  • Tue
  • 22:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 今年もよろしくお願い致します

>モコロコさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

イベントは何とか無事に終えることができ、ほっとしております(^-^;)
今年は昨年以上にがんばりますっ!

>フォルリンケさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもコメントや応援を本当にありがとうございます。
とってもうれしいですし、励みになっておりますv-238

サークル活動は春までですが、残り期間もめいっぱい
創作活動に打ち込みたいと考えております。
…って、お仕事さぼってイベントはダメですよ~!?

>yu-ma.さん

あけましておめでとうございます。
沢山のコメント、応援をいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

体調を崩さないようにしっかりしないとですね(>_<)

>TAKさん

あけましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様です(>_<)
天川も今年は昨年以上にがんばりますので、
一緒にがんばりましょうねv-220

ブログを見て下さったり、天川が出演した作品を
遊んでいただけることはとても幸せです。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

>HALさん

こちらこそコメントありがとうございます。
ご意見もとてもうれしいです!参考にさせていただきます。
後日あま☆くものほうにも色々と書きますね!

そして暖かい応援のお言葉、本当にありがとうございます。
つらいこともありますが、やはり好きなことを続けていきたいですし、
いつかは「派遣社員 兼 声優」ではなく、「声優」になりますっ!
少しずつでもがんばっていきますv-220

そしてそして、お友達さんのお話。
偶然とはいえ、びっくりですね!
天川の信者って!?ちょっと笑ってしまいましたv-238

  • 2009.01.09
  • Fri
  • 23:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ