* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

お知らせがいっぱいです


明日といいますか、今日が仕事納めの天川です。
あともう少しだから、私の身体がんばって!…という位、へろへろしておりますタラ
今年は体調を崩してばかりでしたので、来年は元気いっぱいに過したいです。
お勤めについても、身体と相談しながら少し考えてみようと思います。

本日2008.12.27にサークルサイトとブログを更新致しました!
イベントでの販売物一覧や委託品の情報などを公開しております。
『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

オリジナルサウンドドラマCD「姉妹がいいね」の特設サイトも公開です!
下記バナーより特設サイトに行くことができます。
一部視聴もできますので、よろしければお聞き下さいheart

『姉妹がいいね』


そして最後に、天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います。
おそらく年内でのご紹介は、今日が最後です。
来年も発売が決定した作品は、随時ご紹介させていただきます!
今回は2作品のお知らせになりますアップロードファイル


・創作デジタルノベル(自主制作)一般向け

『花を吐く抄女』

「傾城狐の嫁入りなこそ」 橘音役 (一般向け
【マスターアップ・2008年12月29日 コミックマーケット75 発売】

コミックマーケット75・12月29日(二日目 月曜日)
西地区 "ら" ブロック 24b


前作に続き、新作にもお声をかけていただきました!
今回演じさせていただいたのは、大人のお姉さまです。
「姉御」な雰囲気の男前なお姉さまなので、どきどきでしたハート
サンプルボイスを聞くことができますので、よろしければお聞き下さい!

アドベンチャーゲームとは違い、選択肢などは存在しません。
小説のように自分でイメージを膨らましながら、お話を楽しめると思いますアップロードファイル
サイトには沢山の創作デジタルノベルが、なんとフリーで公開中なのです!
(天川が出演させていただいた「菓子狐憑き」という作品もあります)
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ


・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『木琴SOFT』

「人妻女教師 性欲の教室2」 サブキャラクター役 (18禁
【マスターアップ・2008年12月31日DL版 発売予定・後日パッケージ版 発売予定】

サブキャラクターを2人演じさせていただきました。
どのキャラかは、プレイして探して下さるとうれしいですheart
ただ1人は本当にちょこっとの登場ですので、分かった方はすごいです!

この作品のキャラクターを演じることは、天川にとってかなり勉強になりました。
出演させていただくことができて、本当によかったですキラキラ
ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいね!

…それではおやすみなさいませ~

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒

いつもお疲れさまです。

携帯からでは残念ながら聴くことができませんでしたので
後日改めて聴かせていただきたいと思います(>_<)

また、新しい作品もあるとのことで
是非両方ともプレイさせていただきます!

それではコミケでお会いできることも楽しみにしつつ…。
おやすみなさい(^^

  • 2008.12.27
  • Sat
  • 02:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ お疲れ様でした

今年のお仕事が終わったようで
一年間お疲れ様でした~^^
自分はまだ明日仕事があって(・_・;)みたいな気分ですw

とりあえず新作二本ともチェックさせていただきます~^^

そして、今日コミケですね~
行けなくて大変残念ですが、次回こそは天川さんにお会いするべ!!と思いながら、今年もうちょっとだけ頑張ろうかなと(^w^;

来年も天川さんのご活躍を楽しみにしています
それでは、ちょっとはやいかもですが、よいお年を~(^^

  • 2008.12.29
  • Mon
  • 08:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

HAL ⇒ 初めまして&お疲れ様でした

初めまして。HALと申します。
ご多分に漏れず、「遙かに仰ぎ、麗しの」からの一ファンです。
ブログ自体は以前から拝見しておりましたが、今回初めて書き込みさ
せて頂きました。


お仕事をされながら声の仕事もなさっているとのこと、大変驚きました。
私も、仕事の合間に歌(合唱ですが)をやってはいるのですが、これも
趣味の段階ですし…。ただただ敬服です。


さて、冬コミはお疲れ様でした。
天川さんが参加されるとの事で、私も是非行きたかったのですが、仕
事の都合と、何より距離的な問題で、泣く泣く断念。如何せん、九州人
には有明は遠すぎです…。

出来れば、通販など対応して頂けると嬉しいのですが、梱包作業など
が大変でしょうしね。もし可能でしたらば、ご一考願います。


それでは、来年もお体に気をつけて頑張って下さい。
遠く九州より、微力ながら応援しております!

  • 2008.12.30
  • Tue
  • 23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ ありがとうございます!

>飛鳥☆リーンさん

イベントお疲れ様です!
お会いできてうれしかったですv-238
かなり緊張していたので、変な事を言っていないことを祈ります(>_<)

>フォルリンケさん

お仕事お疲れ様です。無事に手元に届きましたか…?
新作チェックもありがとうございます。
イベント参加は多くても残り3回ですので、
お会いできたらうれしいのです(*^^)

>HALさん

はじめましてです。
ブログを読んでいて下さるだけでもうれしいのに、
書き込みまで…!本当にありがとうございます。

はい。派遣社員をしながら声優活動をしております。
でもやはり夢は「声優」ですので、昨年以上に
気合を入れて今年はがんばっていきます!

イベントについてもありがとうございます。
やはり遠方の方やお仕事が忙しい方は厳しいですよね…。
イベント以外でもお手に取っていただけるように検討中です。
よろしければサークルのブログのほうにもご意見など
いただけますと幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2009.01.02
  • Fri
  • 15:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

