* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

年末に向けて!


残業が続いてばかりで、かなりへろへろな天川ですタラ
仕事が忙しくなってくると、年末に近づいているのをひしひしと感じます。
ようやく風邪も治り元気にはなりましたので、もう引かないようにしなければ!
年末に向けて、忙しい人は沢山ですよね。一緒にがんばりましょう!とぅっ!棒人間

メールの返信なども、遅れ気味で本当に申し訳ありません。
今週末には全てお返事を出しますので、もうしばらくお待ち下さい。
来週になってもお返事がこない方は、再度お問い合わせ下さい。
もしかしたらこちらに届いていない可能性がありますアップロードファイル

本日2008.12.18にサークルサイトとブログを更新致しました!
『amacumo』のサイトはこちらです↓
『amacumo』

システムボイス集&壁紙CD-ROM「りなさんといっしょ!」の特設サイトも公開です!
下記バナーより特設サイトに行くことができます。
無料配布の「りなさんシステムボイス - ぷちセット -」もありますheart

『りなさんといっしょ!』

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ フムフム

まことに遺憾で残念ながらコミケいけないので、友達に頼んでゲットさせてもらいます~w

しかし、もう年の暮れですね~
最近やたらはやく感じるようになってきて、オサーンにまた一歩近づいてるんだなぁと勝手に凹んだりしてますw(^^;
まぁそんなことはどーでもいいとして、やはりどうしても仕事が忙しい時期ですから、十分体調お気をつけて頑張ってください!(^^

次回の天川さんサークル参加は絶対に行きたいなw

  • 2008.12.22
  • Mon
  • 08:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒

お仕事お疲れ様です!
風邪治ってよかったです。都心ではインフルエンザも流行りやすいと思いますので気をつけてくださいね!

  • 2008.12.23
  • Tue
  • 00:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yu-ma. ⇒ merry X'mas!

もうクリスマスですね、風が冷たい…。
街がきらきらするのはいいのですが、ここぞとばかりに生まれるカップルには…(笑)

年末は忙しいですが、それを終えた後、紅白を見ながらお酒を一杯が楽しみで頑張ってしまいます。
毎日特番だらけでなにを見ようか迷ってしまう贅沢な悩みです(笑)
天川さんは僕なんかより数倍忙しいかと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください♪
今年はお疲れ様です、来年も活躍を期待しております。

…まだ年末まで日はありますが(笑)

  • 2008.12.24
  • Wed
  • 17:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 今日はクリスマス!

…ということをすっかり忘れていました。

首が痛い~頭が痛い~(ρ_;)
…と、夜は死んでいる天川です。
すぐ熱を出してしまう体が情けないです。
38℃以上だと流石に無理なので、そこまでいきませんように…。

>フォルリンケさん

コミックマーケットは残念ですが、お友達さんがいらっしゃるのですね。
うぅ~頼んでまでゲットだなんて、ありがとうございます(;_q))クスン
お仕事が忙しい時期ですが、フォルリンケさんもがんばって下さいね!

天川は半分倒れながらも、何とかふんばって年内を乗り切りますv-220

>モコロコさん

ありがとうございます。
インフルエンザにだけはかからないようにします(>_<)

>yu-maさん

メリークリスマスv-255
…実はクリスマスイブもクリスマスもすっかり頭から
抜けてしまっていた天川です(T-T)
街のきらきらイルミーネーションではっとしました。

仕事→残業→☆ヽ(o_ _)oポテッの繰り返しですが、
寝込まないように気をつけます。

yu-maさんもお体に気をつけて、よいお年をお過ごし下さいv-238

  • 2008.12.25
  • Thu
  • 23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ