* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ディーゼルマイン様の新作


もう12月ですね~寒くなってきたので、コートを引っ張りだしました!
街のイルミネーションを見ると、クリスマスまであと少しと思いますよねハート

先月は風邪を引く→治る→また引くの繰り返しでぼろぼろでしたタラ
先週から家族全員が風邪をひいてしまい、鼻はぐしゅぐしゅ、咳はごほごほ。
今日は予定があり、それをキャンセルした申し訳なさでいっぱいだったのですが、
お仕事帰りのその足で内科へ。診察していただき、お薬を処方していただきました。
…って、えぇ?6種類もお薬を飲むのですか…?うぅ~がんばりますがっくり
早く治さないと、やるべきことができないっ!進まないっっ!!


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください
…いつの間にか発売してから半月以上が過ぎてしまいました…。
お世話になっているサークル様の新作に、出演させていただきました顔

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『ディーゼルマイン』

「精液大量注入!~オレの子種は媚薬入り~」 冴子役 (18禁
【マスターアップ・2008年11月12日DL版 発売・後日パッケージ版 発売予定】

理知的な美人女医さんです。前回とはまた違った謎めいた大人のお姉さまです。
演じながらお話の展開に、何度も「うわぁぁ~」と心の中で思いました…。
感情表現に力を入れたので、収録後は燃え尽きておりました絵文字名を入力してください
体験版も公開されていますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいキラキラ

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒

再び風邪をひかれてしまいましたか~(^^;
一日もはやく良くなられることを祈ってます

そして新作ですね~
とりあえずチェックさせていただきます~

これから寒くなる一方ですから、体調管理には十分お気をつけて~(^^

  • 2008.12.03
  • Wed
  • 12:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TAK ⇒ こんばんは

風邪はどんな仕事の人でも辛いですが、天川さんの場合お仕事の性質上
特に辛いだろうなぁと思います。

イベントもだんだん近づいてお忙しいかとは思いますが
ゆっくり休める時になるべく体を休めてお大事にしてください^^

  • 2008.12.09
  • Tue
  • 02:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒

薬多いですね~インフルエンザとかじゃなくてよかったです!

新作ですか~年末もう少し余裕あれは買いたいのですが、ちょっと大量出費の予定が><

  • 2008.12.10
  • Wed
  • 06:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.12.12
  • Fri
  • 18:51
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 風邪から復活です!

>フォルリンケさん

手洗い、うがい、マスクetc.
予防はしているのですが、職場で風邪をいただいてしまいます(^^;
「体調管理」は天川の一番がんばらないといけないことですね!

>TAKさん

風邪を引かないように、もっともっと予防しなくては!
喉と鼻だけはなんとしても、守らなくてはです(>_<)

イベントに向けて今かなりバタバタしていますが、
体調だけは崩さないようにがんばります!

>モコロコさん

お薬はしっかりと飲みましたv-410
インフルエンザにだけはかかりたくないですね…。

>管理人のみ閲覧できます

拝見致しました。ありがとうございます(*^▽^*)

  • 2008.12.18
  • Thu
  • 21:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

