* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

12月ですね


毎日寒くて寒くて、まるくなっている天川です。
おこたのぬくぬくぽかぽかが恋しくなってきました絵文字名を入力してください
皆様も風邪など引かれないように、あったかくして下さいね。

せっかく作ったブログなので色々としていこうと思います!
「こんなのはどうですか~?」などのご意見などもお待ちしておりますキラキラ(オレンジ)

いきなりですが、ちょっとしたプロフィールを作ってみました。
少しでも私のことを知っていただきたいなぁ~と前々から考えていました
天川のことをもう少し知りたいと思って下さった方!(…いらっしゃるかしら?)
天川みるくのプロフ」へどうぞですハート

それから質問になってしまいますが、リンクバナーというものは
やはりあったほうがいいのでしょうか?
ブログだから必要ないのか、あればあるでよいのか…。
どうしようかな~?と考え中だったりします。
そもそもリンクしていただく機会があまりありませんが…汗

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

名無しさん ⇒ あしあと

バナーは特に必要ないような気がしますが。
著作権フリーのバナー素材などもあるので、利用してつくってみるのもいいかもしれません(・∀・)イイヨイイヨ

  • 2007.12.07
  • Fri
  • 21:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

美崎 葵 ⇒ バナーについて一言。

 はじめまして。書き込みさせていただきます。
 
 バナーについてですが、ホームページなら「即、ほしいっ!」ところですが、ブログですから、そんなに急いで用意する必要はないと思います。

 Internet Explorerなどのブラウザ・ソフトにはブログなどに対応した『お気に入り』機能=フィードがあるので、フィードから『購読する』を選択しておけば、いつでも最新版が見られますし。

 ……でも「Milky Time」のバナー、やっぱりあった方が良いですよね。
 ホットミルクが入ったマグや、ミルクパンとかが舞ってるような画とか……どうでしょう?

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ バナーについて

バナーについてご意見を下さった皆様、ありがとうございます。
ご意見を参考に、ちみちみっとバナー制作をしました。
のちほど更新させていただきますねv-410

>あしあとさん

ご意見ありがとうございます。
バナー素材を探して、利用させていただきました!

>美崎 葵さま

ご意見ありがとうございます。
ホームページならやはりあったほうがよいですよね。
私もブログはどうなのかな?と思いました。
でもブログ以外の普通のサイト様からリンクしていただく際に、
あったほうがよいのかな?とも考えていました。

いただいたイメージも参考にさせていただきましたv-343

  • 2007.12.09
  • Sun
  • 14:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ