* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

元気になりました!


20081020171136

今日は月に一度の歯医者さんの日です。
待ち合い室よりぽちぽちと日記更新です

胃のほうはやっと病院通いが終わりました~ヽ(^◇^*)/
胃の調子もほぼ元通りになりました。
天川な体調を心配して下さった皆様、ありがとうございました。
また胃を壊さないように気をつけます。
体調もよくなりましたし、ビシバシがんばります!

お話は変わりまして、新しい傘を購入しました
雨の日は気分が沈みがちでもやもや。
少しでも明るい気持ちにならないかな~?
と考えた結果、かわいい傘を買うことにしました。
明るい色合いで軽い感じの女の子らしい傘なら、
きっと挿していてうきうき気分になるはずっ

早速駅ビルにあるお店で選んできました!
購入したのは、「PRIVATE LAVEL」の傘です。
爽やかなパステルブルーに小花柄。
布地部分の縁はなみなみカット。
留め具部分はキラキラハート
天川的にクリーンヒットなかわいさで大満足です
雨の日のおでかけに、楽しみが1つ増えました。
…次はかわいいレインブーツを狙い中です

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

やおと ⇒

自分はいつも無地の黒い傘なんですが次買うときは明るいやつ買ってみようかな~と思いました!

  • 2008.10.21
  • Tue
  • 20:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

とても可愛らしい傘ですね~。

私はたまーに汽車の中に傘やら眼鏡を置き忘れたりしたことが(^^;
駅へ取りに行けば大抵あるのですが微妙に恥ずかしかったり…。

私も負けじとARIA流に雨の日を楽しめるようにしたいと思います(^^

  • 2008.10.22
  • Wed
  • 08:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒

復活おめでとうございます~(^^
とりあえず復活記念に、前書いていらしたように美味しいものをがつがつですかね?w

あと、かわいい傘ですね~(^^
僕はまっ黒のとにかくデカイ傘を使ってますから、こういうのもいいな~と感じますw

最後にこれからもビシバシ頑張ってください!w(^^
ただ頑張りすぎてまたお身体悪くなさらない程度に~(^w^;

  • 2008.10.22
  • Wed
  • 19:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ うきうきしながら傘を差しました

>やおとさん

明るい色で気分転換もいいですよ~!
一緒に雨の日も楽しく過ごしましょう(*^^*)

>飛鳥☆リーンさん

ありがとうございます!
お気に入りでにこにこしていますv-353

天川も何度か傘を忘れたことがあります。
幸い手元に帰ってきてくれるのですが、
これから気をつけようとおもいます(>_<)

ARIA流の過ごし方はいいですよね~v-344

>フォルリンケさん

ありがとうございます!
おいしいものもいただいておりますv-352
でもがつがつは危険なので、もぐもぐです(o^-')b

傘はお気に入りなので、うきうき気分で雨の日を
過ごすことができそうですv-398

これからまたがんばりますっ!!

  • 2008.10.23
  • Thu
  • 23:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒

天川さんのブログ発見~!!
ということでさっそくコメントします^^

雨の日も傘やレインブーツが違うだけで待ちどおしくなったりますよね~
私も傘新調しよっかな~

  • 2008.10.24
  • Fri
  • 17:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ ハロウィンが過ぎても…!

>モコロコさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

雨の日は気分が沈みがちですが、
少しでも楽しく過ごせたら素敵ですよね♪

  • 2008.11.01
  • Sat
  • 21:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

sayaki ⇒ そうなんですね

勉強になりました。yahooからきました!足跡させて頂きました。

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ ありがとうございます

>sayakiさん

あしあとを残して下さって、ありがとうございます(*^^*)
かわいい傘のおかげで、雨の日もニコニコと過しています♪

  • 2008.11.11
  • Tue
  • 01:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

