* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

近況・生存(!?)報告です


お久しぶりの日記になってしまいましたが、天川は元気ですjumee☆LoVe3
今日は普段通りならお仕事なのですが、お休みなのですよっ!
先月大忙しでお休みが少なかったので、代わりに今月のお休みが増えました。
今月は祝日も多かったので、ゆっくり休むことができたと思います。

胃のほうはもうなんともないですよ~アップロードファイル
…と、言える位によくなったのですが、調子に乗ってもぐもぐすると…。
胃がきりきり~い、痛たたたた…アップロードファイル
…と、なるのでゆっくりと1人前のご飯をいただいております。
ただ食べ過ぎの痛みより、空腹時の痛みのほうがきついことが悩みどころです。
天川は食べるほうなので、1人前でお腹がきゅうきゅうなのは新鮮です。
以前は「とんかつ和幸」に行ったら、ご飯もお味噌汁もおかわりしていましたし…。

お薬での治療は10月半ばまでなので、あと一息です!!
胃を気にせずに、早くばりばりと動けるようにもなりたいですsc04
急に寒くなってきましたので、皆様もお体には気をつけて下さいね。
「天川と一緒に、キャラクターを作ろう!」 りなさんのプロフィール募集中
「りな」さんを作り上げていくために、皆様のお力をいただきたいと思います。
お誕生日や血液型や好きなもの嫌いなものなど、幅広く募集中です!
どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まお ⇒

だいぶよくなったようで、良かったですっ
でもまぁ良くなるまでは、無理はしないように(-x- )
・・・というか、とても食べるタイプには見えないですが@@

  • 2008.09.30
  • Tue
  • 08:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒

お仕事お疲れ様です!
元気になられたようで、安心いたしました☆
今月はゆっくり休んでくださいね♪(^ω^)

空腹の胃の痛みは辛いです…。
お腹が空いてるのに、食欲がなくなって…('A`)
食欲の秋を満喫しなければぁ!(>_<)

  • 2008.10.01
  • Wed
  • 09:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒

お仕事お疲れ様です~

天川さん、空腹時の痛みに耐えてこそ、完治したときのご馳走が待っています!!w
だから頑張って痛みに耐えてください~
くぅ、できるなら変わってあげたいです(>w<;

そしてキャラクターを作ろう!のプロフ募集中ですか~
無い知恵しぼって考えさせていただきます!!

あと、これから寒い時期になりますから、お身体、体調には十分気をつけて頑張ってください~(^^

  • 2008.10.02
  • Thu
  • 08:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

自分が食べたいだけ食べられないのは悲しいですよね。
ちなみに私は短時間なら一気に詰め込んで食べられますが
焼き肉など、徐々に食べていくものでは
すぐにお腹がいっぱいになってしまいます…(^^;

また、キャラクターにつきまして
ぜひ考えてお送りさせていただきます(>_<)

  • 2008.10.02
  • Thu
  • 23:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ ちまちま作業中

>まおさん

ありがとうございます。
ご飯はもりもりいただきますよv-353
天川は逆に、まおさんが甘い物を沢山食べる
ようには見えない!と思っております。
今度お茶に行く機会がありましたら、た~っぷりと
甘い物を目の前で食べて下さいませv-398

>フォルリンケさん

完治したときのご馳走…(。・ρ・)ジュル
とっても楽しみですv-344
プロフィールもよろしくお願いします<(_ _)>

>ゆまさん

食欲の秋にしたいですっ!(>_<)
天川はきのこ大好きっ子なので、お鍋にどさ~
炊き込みご飯うまうま~を早く堪能したいですv-410

>飛鳥☆リーンさん

天川は白いご飯がないとお肉をあまり食べられないので、
焼肉に行くとすぐにおなかいっぱいです(^-^;
寒くなってきたので、すきやきもいいかな~v-344
なんて考え中だったりします。
キャラクターのほうも、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2008.10.05
  • Sun
  • 15:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

