* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

暑かったり寒かったり


20080828212254

夏のイベントが終わってから早1週間。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
最近は「夏の暑さは!?」といった感じで、
一気に気温が下がってしまってびっくりです
でも昨日からまた暑くなってきましたね…。
身体もびっくりしたのかは分かりませんが、
先週末の2日間は病院で検査を受けておりました。
幸いなことに「胃」の中が荒れているだけでしたので、
2週間程お薬を飲めばよくなるそうです。

最近小さな体調の崩れが多いので、気をつけないとです。
お仕事の疲れもなるべくためないようにしないと…。
気持ちは元気!!身体はへろへろ~ん。
…って、もしや若さが足りないっ!?Σ(T□T)
うぅ~健康第一!元気に毎日過ごすのです~!!

画像は夏のイベント帰りにいただいたケーキ
ベリーとアールグレイのショートケーキで、
上に乗っているのは紅茶のゼリーなのです!
とってもおいしかったですヽ(*^^*)ノ

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒ おいしそうですね~

アールグレイ好きの私にとって
ゼリーでどんな味になるのかかなり気になります(^^

最近は雨+寒くなってきたので
私はこまめに風邪薬などを飲んでたりします。
けど他の症状だと予防などは難しいですよね…。

ところでなのですが私のブログの方から
天川さんのブログにリンクを張らせていただきました。
スロットという全然関係のないサイトで恐縮ですが
ご報告だけでもということで(^^;

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ From September

夜は豪雨かと思いきや昼間は暑さで起きる。
異常気象に体調狂わされまくりな毎日です。
胃が荒れるとは…、ストレスかなにかですか?><

追われる毎日とは…、辛そうです;;
ホントに健康第一なので、気をつけてくださいね?

おいしそうなケーキ、お洒落さんですね♪

  • 2008.09.01
  • Mon
  • 04:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ ふぃ~

おいしそうなケーキですね~(`・ω・´)

しかし最近、雨がダーッとふって涼しくなったり、また今日みたいな暑かったりでどうしても身体にはきつい時期ですねぇ(^^;
天川さん、ホントに身体はお大事に~

  • 2008.09.01
  • Mon
  • 23:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

草葉の兎 ⇒ 大丈夫ですか~?

おいしそうなけーきです~♪

胃というとどうしてもストレスを想像してしまうのですが
無理していませんよね?
兎はとても心配です><
体は資本ですからほんとにお気をつけください

  • このページのトップへ

TAK ⇒ 具合はいかがですか?

体調を崩されてから少し時間が経っていますが、その後具合はいかがですか?
暑い日があったり涼しい日があったりする今の時期は体調を崩しやすいですよね・・・。
仕事をしながらだとなかなかゆっくり休むのも難しいかもしれませんが
やはり体が一番大切ですので、お大事にしてください。

写真のケーキとても美味しそうです。
早く元気になって美味しいものをたくさん食べられますよう^^

  • 2008.09.04
  • Thu
  • 22:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ おいしいケーキでした!

>飛鳥☆リーンさん

ゼリーは甘さ控えめでさっぱり♪
ショートケーキ部分のクリームも紅茶味。
全体的に甘すぎず、さっぱりした感じでした。
紅茶~!といったお味でしたので、
飲み物はフレーバーミルクをいただきました(*^^*)

季節の変わり目に弱いようなので、
気をつけていかなければです…。

それから、リンクして下さってありがとうございます!
スロットがよく分からないのが申し訳ないです…。
でも飛鳥さんは好きなことの幅が広くていいですね♪
天川も色々なことを楽しみたいですv-352

>ゆまさん

お天気が安定しない日々が続いていますね。
急に雨が降ったりするのは、本当につらいですv-390

胃のほうは原因がよく分からなくて…。
でもかなりよくなりました!
またおいしいケーキをいただきたいですヽ(*^^*)ノ

>フォルリンケさん

急に降る雨のために、折りたたみ傘が手放せません
早くお天気が安定しないかな~と思いつつも、
そろそろ台風もくる頃なのですよね(^^;

今日のお休みものんびり過しております~v-273

>草葉の兎さん

ご心配いただき、ありがとうございます。
調子もよくなりましたし、完治まであと少しですv-344
早く元気いっぱいになりますっ!

>TAKさん

胃のほうはかなりよくなりました!完治まであと一息です。
今月は祝日が多いので、ゆっくり休む時間が増えそうです。
…仕事柄、祝日明けは忙しいですがv-356

食べるの大好きっ子なので、早くおいしいものを
めいっぱいいただきたいです!

  • 2008.09.07
  • Sun
  • 13:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ