fc2ブログ

* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

2244/WHITE.様の新作

2008.09.07 Sun
体調のことで、皆様にご心配をおかけしました。
今はかなり調子もよくなり、完治まであと一息です。
来週診察に行くのですが、その日で病院に行くのも最後になると思います。
早くおいしいものをたっぷりいただきたいですheart
…食べ過ぎてまた胃の調子が悪くならないようには気をつけます!!

ここ数日は雨が降ったり止んだりで傘が手放せません絵文字名を入力してください
少し前になりますが、夜に物凄いどしゃ降りにあいました。
傘をさしていても吹き付けがひどく、パーカーとGパンがぐっしょりでした…。
この雨は地域によっては災害になっていて、怖いですよね。
早く安定したお天気が続きますように…(T人T)


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますheart03

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『2244/WHITE.』

「でちゃうッ!ティ★ファ~+A.C.~」 ティ★ファ役 (18禁
【マスターアップ・2008年08月29日DL版 発売中】

天川は初めてオリジナルキャラクター以外のキャラを演じました。
こちらの作品はフル3DCGムービーとなっております。
滑らかな動きのムービーを見ながら、かなりどきどきしてしまいました絵文字名を入力してください
ダウンロードサイトのほうで、体験版も公開されています。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



天川さん、体調回復しましたか~
しかし完治するまではしっかりと身体を休ませて無理せずに頑張ってください~(矛盾してるかな?^^;)

天気も、僕の住んでるところらへんは、最近結構安定した天気が続いてますね
あんな雨はもう懲り懲りだからホントに勘弁ですね(^^;

そして新作気になりますね~
天川さんのティファってどんなのかドキドキです
今度チェックさせていただきます~^^

最後に~、はやく完全回復しておいしいものをじっくり楽しめますように~(^^
自分の地域雨やばかったです。川沿いの道路が浸水で通行止めになったりと色々影響でましたね。。。
自然の前には人間もちっぽけな存在なんだとあらためて感じさせられました。。。

天川さんの完全回復祈ってます。
ベホマズン唱えときました(苦笑)
携帯の方からも見させていただいているのですが
秋のテンプレートに変えられたのですね(^^
私はこの秋は運動の秋にしたいと思っていたり。

作品の方もプレイさせていただきました~。
そういえばFFVIIはミニゲームのスノボーばかりプレイしていたような…。

9月も半ばになって寒くなってきていますので
お体には充分お気を付けください(>_<)
体調良くなったみたいで一安心いたしました。
これから季節の変わり目、十分にお気を付けくださいね?
おいしいものを食べるのも体の為ですよ♪

数日前までは雨が続いていましたが、最近はさすがに熱帯夜も少なくなり、過ごしやすい日々が続きますね。
秋の風が夜を冷やします。
ふと夜風にあたると体が冷えてしまったり…。
お友達(扇風機)ともそろそろお別れです><

動画ですと声を合わせるのも大変そうですね…。
そしてティファですか(笑)
天川さんによるティファ、興味がそそられる…ww
体の具合は良くなってきたとのことなので安心しました。
疲れが溜まるとまた体調を崩してしまうかもしれないので、
しばらくはあまり無理をしないように気をつけてください。
元気じゃないとせっかくの美味しいものも思い切り食べられませんしねw

体験版さっそくダウンロードさせていただきました。
仕事はもちろん大切ですが、お体の方も大事にしてくださいね^^
体調回復おめでとうございます。段々と気温が下がり、段々と秋らしくなってきましたね。
また季節の変わり目で体調を崩しやすいので、無理はせず、体を大事にしてぶり返しに気をつけてください。
味覚の秋、スポーツの秋、読書の秋。私は甘栗が大好きなのでとりあえず味覚の秋を堪能したいと思いますw

新作、早速体験版DLさせていただきました。
FF7とはまた、当時おおはまりしたゲームですね。PS最初のFFや当時珍しい3Dということもあってかなり熱中した覚えがあります。
あの頃のゲームが今もこうして二次創作されているのは何だかうれしいですね。
>フォルリンケさん

無理をしないで毎日がんばりたいですっ!!
…でもがんばるとやっぱり無理しちゃうかも…?
疲れを溜めないようにしたいですね(*^^)

新作のほうも是非チェックして下さいv-353
よろしくお願いします。

早くおいしいものをた~っぷりといただきたいです!

>umasukiさん

地域ごとにそれぞれ強い雨や落雷が続いていましたね…。
今は台風で九州地方がすごいことになっていますし、
自然の力は本当に偉大ですよね。

ベホマズンでぴろりろり~んv-353

>飛鳥☆リーンさん

季節ごとに変えているテンプレート。
いつも早く気付いて下さってうれしいです(*^^)
ブログでも季節を感じて下さいねv-238
私は食欲の秋…になるように、早く治します。

新作も遊んで下さってありがとうございます!
FF7は迷子のままクリアできずに終わった苦い記憶が…。

>ゆまさん

日が短くなり、夜はすっかり秋らしくなってきましたね。
風の冷たさに夏の終わりを感じました。

どんな声か気になりますか…!?
よろしければ体験版で遊んでみて下さいねv-352

>TAKさん

ありがとうございます。
疲れをなるべく溜めないようにしないとですね!
お休みの日はたっぷりの休養を心がけていますv-344
週1の接骨院もかかせません(>_<)

体験版のほうはいかがでしたでしょうか…?どきどき。

>クロトンさん

秋らしくなってきましたね~
天川はきのこが大好きなので、この時期の外食は
とても楽しみだったりしますv-238
早くめいっぱい食べられるようになりたいです!

体験版のDLありがとうございます。
天川もFF7は発売当初にプレイしました(*^^*)
迷子になって途中で終わってしまいましたが、
LVだけはかなり高くまであげたような…。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://milkytime.blog20.fc2.com/tb.php/56-f8b5e27f

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム
カテゴリー
月別アーカイブ
最新出演作品
TS魔法少女なお!2nd!! 7GirlsWar ~高貴だったあの娘を落として堕とすRPG~ 女の子の「好き…。」が聴けちゃう 七色告白模様 ~学園編~
Plantare Colere~精霊と可憐なる乙女たち~ ビッチ魔女のアトリエ DQ SLG HAREM V
Branded AZEL【烙淫の娼女】 好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!! 「巨乳×限界×絵巻3」
自サークル出演作品
【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~ 姉妹がいいね - 冬がはじまるよ編 -
【成人向け】
いっしょに居ようよ~あまい二人の休日~ ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~ いっしょに寝ないと~眠れぬ夜のふたご姉妹 vol.2~ いっしょに寝てよね~眠れぬ夜のふたご姉妹 vol.1~ いっしょに寝ようよ~安眠添い寝ボイス~
リンク
このブログをリンクに追加する
いらっしゃいませ♪
こっそりひっそり

FC2Blog Ranking