* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ぷるぷるプール!




先週のお休みに、朝からプールに行ってきましたヽ(*^^*)ノ
実は十数年ぶりの豊島園だったりします…。
夏休みですし、家族や学生さん達が沢山でした。
人は沢山でも思いっきり楽しんできました
…ですが、夏の太陽はすさまじい力ですね。
水からあがる度に、こまめに日焼け止めを塗っていたのに…!!
肩周りや腕が真っ赤になって、ひりひりいたた
1週間近くたってようやく落ち着いてきました。
皆様もお出かけの際には日焼けに要注意です!

今月・来月と仕事のほうが大忙しでかなりバタバタとしています。
毎日残業だったり、出勤日が増えて週6日なってしまったり
合間に収録をしたりメールのお返事をしていますが、まだまだ追い付いていません。
この土日にメールは全て返信できそうですので、もうしばらくお待ち下さい(*--)(*__)ペコリ

夏のイベント情報もお知らせしたいと思っています。
イベントに遊びに行くぞ~!なのですっ

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒ 夏真っ盛り?

私も肌が弱くて今年最初に焼いた時は3日ほど痛みが取れませんでした(^^;

お仕事が大変ということで本当にお疲れさまです。
何ができるわけではありませんが、応援させていただきます(>_<)

  • 2008.08.10
  • Sun
  • 20:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自爆霊 ⇒ プールかぁ……

……じゅるり←天川さんの水着姿妄想中w(ぉぉぉ

まぁ、それはさておき……

ここ20年以上、真っ赤になる程日焼けした記憶が無い俺参上。
やっぱり夏はエアコンの効いた部屋で高校野球でも見てるに限ります(ぁ

んで、お忙しいとの事で……本当にお疲れ様です。
う~ん、週6日とか残業バリバリとか、想像しただけで死ねそうだ(ぉぉぉぉぉ

何分体調を崩しやすい時期、お体には十分お気を付け下さいませ。

でわでわ。

  • 2008.08.10
  • Sun
  • 22:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ sun's ray

日焼けをするとお風呂に入りたくなくなってしまいます。
体が洗えなくなったり、そのくせ皮がむけてきたり…
ちゃんと小まめにケアしないと悲惨な目に…><

九月もまだまだ残暑が厳しい季節。
お仕事に励むのもいいですが、体が一番です。
休みは無理に更新せずしっかり休んでくださいね♪

  • 2008.08.11
  • Mon
  • 00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 夏~

プールっすか~
高校卒業してからいったことないなぁ……
今や泳げるかもあやしいかな( ̄w ̄;

しかし今の時期に仕事量アップですか(^^;
暑さに気をつけていろいろ頑張ってください!!(^^

  • 2008.08.11
  • Mon
  • 08:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008.08.13
  • Wed
  • 11:31
  • EDIT

  • このページのトップへ

TAK ⇒ お盆

・・・なのに今年は忙しくて休みが取れません(今日は代休です)
まあ天川さんも忙しそうだし、他にも休みなく働いてる人
はたくさんいるので文句は言えませんが(苦笑)

プールに行ったとのことですが、海も楽しいけどプールも
楽しいですよね♪日焼けした後が痛くて大変みたいですけど
リフレッシュできたなら良かったです^^

休みがなかなか取れない状況らしいので、いつも以上に
体調にだけは気をつけてがんばってくださいね^^

  • 2008.08.14
  • Thu
  • 16:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 扇風機とお友達

>飛鳥☆リーンさん

今度は日焼け対策をもっとしっかりしようと思います!
明日明後日とお仕事がお休みですが、
来週は忙しいのでがんばりますっ!(>_<)
いつもありがとうございますv-344

>自爆霊さん

高校野球にオリンピック。
テレビ観戦でも暑い夏を堪能できますよねv-352
天川もスポーツ観戦(テレビ)大好きです(*^^*)

来週が一番忙しいので、週末にリフレッシュしたいと思います!

>ゆまさん

日焼けはつらいですね…。
ひどい時は、お水とぬるま湯の中間くらいの温度で
さっと流すのが限界でしたv-406
最近ようやくぼろぼろだった皮が綺麗になってきました。

休める時にはしっかりと休んで、がんばります!

> フォルリンケさん

天川もプールは久しぶりでした!
泳がずに流されているだけでも楽しかったですv-398
お仕事に負けずに、がんばりますっ!!

>管理人のみ閲覧のコメント、拝見致しました!
ありがとうございました~v-344

>TAKさん

お仕事、本当にお疲れ様です!(>_<)
天川は運良く16日にお休みをいただけたのですが、
変わりに翌週が月~土出勤になりました…。
うぅ~お互いがんばりましょうねっ!!

プールに行ってかなりリフレッシュされましたv-353
体調に気をつけてがんばりますね。

  • 2008.08.15
  • Fri
  • 23:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

