* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

新作のご紹介と夏のイベントについて


扇風機とお友達状態の天川です。
明日・明後日とおでかけの予定はありますが、お仕事はおやすみです~キラキラ
早速まったりモードに入って、現在チョコレートアイスをもぐもぐしながらブログ更新です。
こちらのアイスもいただきものなのですが、おいしすぎてにこにこしちゃいますイロイロ
ただ天川のお部屋の気温が34℃のためか、凄い勢いで溶けてきております…。
あわわ…急がなくては~…というか、お部屋が暑すぎです~!!


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ
今回はボイスドラマとデジタルノベルの2作品のご紹介です!

・ボイスドラマ(自主制作)18禁

GREENWAY

「丁寧語で責められて2 ~シバリエール邸でご主人様見習い~」 
ディアナ=シバリエール & エミー役 (18禁

【マスターアップ・2008年08月14日DL版 発売中】

おっとり柔らかめのお姉さまと新人メイドさんの2役を演じさせていただきました。
丁寧な口調で優しい雰囲気なのに、しつこく責めてしまいますっっ!!
サイトでサンプルボイス、ダウンロードサイトでは体験版を聞くことができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいheart


・創作デジタルノベル(自主制作)一般向け

『花を吐く抄女』

「菓子狐憑き」 鈴菜役 (一般向け
【マスターアップ・2008年08月16日 コミックマーケット 発売】

コミックマーケット74・08月16日(二日目 土曜日)
西地区 "う" ブロック 36a


狐妖怪の女の子です。個人的にお耳と尻尾キャラらぶ~です手書き風ハート
見た目や声は8~9歳くらいの小さな女の子です。
ですが話し方などの口調や、思考はかなり大人な感じです。

アドベンチャーゲームとは違い、選択肢などは存在しません。
小説のように自分でイメージを膨らましながら、お話を楽しめると思いますアップロードファイル
サイトには沢山の創作デジタルノベルが、なんとフリーで公開中なのです!
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ
日曜日は午後からですが、夏のイベントに行こうと思います。
mixiやブログにいらして下さる方やコメントを下さる方も、
サークル・一般を含め沢山の方が参加されると思います。
スペースNoなどを教えていただけましたら、
ちらっとこそっとのぞきに参ります[壁]д・)Ξスッ

ちなみに天川は【こちら】のお洋服を着て、
以前ブログに載せたゴスロリ風の靴を履く予定です。
こちらのお洋服は、「LoveDream」愛夢さんの素敵すぎる手作りの子なのです!
かにしのスペースで見かけたら、ほぼ100%天川だと思われます。

緊張人間なので、あわあわしていたら申し訳ないのですが
ちょこっとでもお話ができたらうれしいですヽ(*^^*)ノ

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ おおお……

クーラーに弱いフォルリンケも扇風機と友達、いやそれ以上の関係ですわwww

新作ですか~(^^
早速チェックさせていただきます~

そして夏コミ、思う存分楽しんできてください~(^^
てか、あの服可愛すぎです!!!
あんなの着た天川さんを見れるかもしれない夏コミに行けないとは………

くっそー!!!(><;
つらすぎる!!!
冬こそは!冬こそは~!!!

……最後は愚痴になってしまいすみません(><

  • 2008.08.16
  • Sat
  • 00:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ hot hot hot

8月も中旬なのに都心最高温度は上るばかりで、こりゃあ10月なんて40℃超えるんじゃない?とか思ってるゆまです。
なんて下りで始めてみたものの、ホントこの暑さには参ってます。
今日なんか眩しすぎて目がムスカ的状況でした。
せめて日差しさえ何とかなれば…。

お仕事順調のようですね♪
いつかはテレビでひっぱりだこになるのかしら…。
嬉しいけれど寂しい、微妙な心です(笑)
なんちゃってww
この調子で頑張ってください。

  • 2008.08.16
  • Sat
  • 01:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なるみあおい ⇒ コミケ~

お久し振りです。
なかなか忙しくて、書き込みできませんで。

わたしは、日曜日の東G30b「てぃこてぃこたっく」にいますよ。
午後ならスペースにいますので、足をお運びいただけると幸いです。

  • 2008.08.16
  • Sat
  • 06:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 今日は暑いです~

>フォルリンケさん

扇風機とは親友、心の友ですよね(*^^)
お忙しい中、新作のチェックもありがとうございます。
冬に機会がありましたら是非!

>ゆまさん

天川のお部屋は40℃になったことがあるので、
夏の暑さには本当にくらくらです。
最近は急に気温が下がって、寒く感じることも…。
なんて思っていたら、また蒸し蒸し(-_-;)
体調管理の難しい日々ですが、がんばりますっ!

>なるみあおいさん

スペースNoをありがとうござます。
イベントお疲れ様でした!お会いできてうれしかったですv-344

  • 2008.08.28
  • Thu
  • 14:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ