* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

アイロンウェアー様の新作 と お知らせ


遅くなりましたが、「天川と一緒に、キャラクターを作ろう!」
の選考結果の発表を、サイトのほうで少し前にさせていただきました。
こちらのブログにも少し書かせていただきますね。

これから皆様と一緒に育てていくキャラクターは…
No.02 * りな さんに決定致しました!
皆様ご協力、本当にありがとうございました。
これからも「りな」さんを作り上げていくために、皆様のお力を
いただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、りなさんのプロフィールを募集致しますheart
お誕生日や血液型や好きなもの嫌いなものなど、幅広く募集中です!
あとりなさんバージョンのシステムボイスなども考え中ですので、
「こんな台詞がいいです!」などありましたら是非お聞かせ下さいませ笑


さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『アイロンウェアー』

「ちゅぱちゅぱ淫語~甘々お姉さんのらぶらぶフェラチオ編~」 
甘々お姉さん役 (18禁

【マスターアップ・2008年07月05日DL版 発売中】

ふわふわのあまぁ~いお姉さんを目指しました。
内容はお姉さんのちゅぱちゅぱが、たっぷりてんこもりとなっております。
ちゅぱちゅぱづくしなので、天川なりにがんばりました!
…が、まだまだ未熟者ですので、もっと精進致しますsc04
サイトでCMボイス、ダウンロードサイトでは体験版を聞くことができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいキラキラ

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆま ⇒ 待ってました♪

待ち焦がれたキャラ作成ですね!
いやぁ…、どんなキャラになるのだろうか…。
僕が考えてないのに父親の気分です(笑)
色々考えてみますね。

新作ですね♪
「最近ブログ更新してないなぁ…」と心配していたのですが、お仕事だったのですね。
体調を崩されたのではなくてよかった(><)

  • 2008.07.13
  • Sun
  • 22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒ 携帯より~

青く涼しそうな背景に変更されたのですね~。
またキャラクターの台詞などを考えさせていただきたいと思います(^^

それと昨日新作の方をDLさせていただきました~。
今朝は出勤が早かったために
解凍して台本テキストを少し眺めるだけになってしまいましたが…。

それでは暑くなってきていますが
熱中症などにはお気をつけください(>_<)

  • 2008.07.15
  • Tue
  • 06:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ ついに~

待ってました~!w
キャラ作成、どんな風になりますかね~
楽しみです(^^
フォルリンケも台詞を考えてみたいとおもいます~

そしてさらに新作ですか~
どんな天川さんボイスが聞けるのか、ドキドキですね~

ではでは身体にお気をつけて、これからも頑張ってください(^^

  • 2008.07.16
  • Wed
  • 16:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TAK ⇒ こんにちは

いよいよキャラ作成ですね、台詞など考えてみたいと思います

職場でも暑さで体調を崩してる人がいたので、天川さんも
熱中症などに気をつけてお仕事がんばってくださいね

今度の休日に新作の天川さんボイスを聞く予定なので楽しみにしています^^

  • 2008.07.16
  • Wed
  • 17:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ayaのすけ ⇒

ついにキャラ決定・・・
徹夜で考えますw

早速新作も堪能してきます♪
暑いので体調管理にはお気をつけくださいね。

  • 2008.07.17
  • Thu
  • 01:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ジャック.O ⇒ よかった

気づいたときにポチポチりなさんに投票したかいがありましたw
一時期負けかけてた時があり心配でしたが、決定したようでうれしいです



これからも、体にお気をつけて、頑張ってください!応援しています~

  • 2008.07.17
  • Thu
  • 15:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 今日も暑いですね

>ゆまさん

結果をお伝えするのが遅くなってしまいましたv-356
皆様と一緒に育てていきたいと思っております。
これからもよろしくです(*^^*)

>飛鳥☆リーンさん

携帯のほうは夏らしいデザインにしてみましたv-344
いつも作品をお聞き下さって、本当にありがとうございます。
今回は天川的にどきどきな作品となっております(>_<)

>フォルリンケさん

待っていて下さってうれしいです!
少しずつではありますが、形にしていきますね(*^^)
新作のほうはサンプルや体験版もありますので、
お聞きいただけたらどきどきうきうきです!

>TAKさん

「りな」さんについて、色々と募集中ですので
ばんばんご意見などいただけますとうれしいです!
新作のほうはいかがでしたでしょうか…?どきどきです(>_<)

>Ayaのすけさん

わわっv-356しっかり寝て下さいねっ!
新作はどきどきの内容ですので、天川もどきどきです!!

>ジャック.Oさん

投票ありがとうございました。
これからもご協力いただけますとうれしいです(*^.^*)
どうぞよろしくお願いします!

  • 2008.07.20
  • Sun
  • 15:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ