* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

もうすぐ夏ですね


6月もあと1週間で終わり…もう今年も半分です。はやいです~絵文字名を入力してください
日中の陽射しに「夏」を感じるようになってきましたね。
そろそろ暑さと冷房対策など、夏に向けて準備を少しずつ進めなくては…!
そ・し・て、今年は「水着」を着て泳ぎに行くぞ~おんぷ2つ

今月を無事に乗り越えられるかしら…?
…と考えてしまうきつきつのスケジュールでしたが、
なんとか山を越えて落ち着いてきましたheart
もうひとがんばりなので、最後まで気合い入れていきます!!
あぁ~天川企画のほうも、早くまとめてお知らせできるようにしますアップロードファイル


それから、ここでちょっとお知らせをさせていただきます。

『RISUSOFT BEANS』

RISUSOFT BEANS様の作品はダウンロード販売のみでしたが、
「妹 体操服 ~むーびーぷらす~」「処女姉調教ッ! ~むーびーぷらす~」の
2作品ともパッケージ版の販売がされることになりました祝
明日6月25日か、26日頃から「とらのあな」様で販売開始予定だそうです。
ダウンロード購入は無理でも、パッケージ版なら!という方は、要チェックや~!なのですキラキラ

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒

なんだか社会人になってから時の流れが早く感じます。

夏は私も泳ぎに行きたいですね~。
プールはいつでも行けますが、できればやはり海に…。

そういえば天川さんの作品をまだ全部聴けていないので
この土日などできちんと聴きたいと思います(>_<)

  • 2008.06.24
  • Tue
  • 23:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

TAK ⇒ こんばんは

はじめまして
こちらにコメントを書くのは今回が初めてです

梅雨の蒸し暑いのは嫌だけどそれが終わって夏が来れば・・・
海に行ったり花火に行ったりと楽しい夏です!(暑いのは変わらないけどw)

急に暑くなってくると調子を崩したりしやすいので、
体調管理に気をつけてがんばってくださいね

  • 2008.06.25
  • Wed
  • 01:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ lostime

最近本当に時間の流れが速く感じます。
少し前まで長袖だったのに今では半袖でも暑いくらいだったり…。
僕も久しぶりに泳いでみたいものです(><)
日差しが苦手なので海には行けませんが、室内プールなら…と思う僕です。

企画の完成、心待ちにしています。
天川さんの様々な声をききたいものです♪(^^)

最後に彦一の懐かしさに和み…。

  • 2008.06.25
  • Wed
  • 18:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自爆霊 ⇒ とりあえずリーダさんで想像してみるw

天川さんの顔とか……水着姿とか(殴

あ~……6月も終わりって事は、俺も否応なしにまた一つ年を取ってしまう訳だな……orz
……いや、なに……もうすぐ誕生日なのですよ……ちなみにヘレン・ケラーとかと同じ誕生日ですw

前回泳ぎに逝ったのはいつだったか思い出そうとして諦めた俺ガイルw
今年も無理っぽいなぁ……

そして……パッケージ版クル――――(゜∀゜)――――!!
月末は何かと物要りだけどキニシナイ!!
これであと10年は戦えるぜ!(謎

  • 2008.06.25
  • Wed
  • 21:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Ayaのすけ ⇒

パッケージ版発売・・・。
よし、買いに行こうw

お忙しいとは思いますが体長管理はしっかりとされてくださいね!
この夏は天川さんの出演ゲームを全て堪能するぞ~!!

  • 2008.06.26
  • Thu
  • 15:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ むぅ……

天川さんの水着か~…

………み・て・み・た・い!!!!!

しかし大変なスケジュールを組んでいられるみたいで(^^;
企画も楽しみに待ってますよ~!!w

とにかく体調管理にはお気をつけて~^^

しかしパッケージ版発売か……

………また積まれていく~orz
ヤりすぎ!?セクハラナースもまだ積んだ状態だし……

まずいな、貯まる一方だ(=x=;

  • 2008.06.26
  • Thu
  • 20:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ むし暑いお部屋より

>飛鳥☆リーンさん

確かに毎日お仕事をしていると、早いですよね(^^;
今年の夏は、泳いだりお祭りにいったり楽しみたいです!

ゲームはまったりのんびり~ですよ♪
お声を聞いていただけるだけで、とってもうれしいですv-344

>TAKさん

はじめましてです!コメントありがとうございます(*^^)
よろしければこれからも遊びにきて下さい。

夏の暑さは苦手ですが、暑いからこその楽しみもありますよね♪
水着に浴衣に色々と楽しみたいですv-344

体調管理に気をつけて、これからもがんばります!

>ゆまさん

最近、寒暖差が激しくて困っております(-_-;)
天川は冷房が苦手なので、まだ長袖ばかりです。
海もいいですが、室内プールもいいですよね~!
天川はとしまえんのプールに行きたいですv-344

企画のほうもがんばりますね♪
スラムダンク…もう一度読みたい漫画です!

>自爆霊さん

そっその想像はなりませぬっv-356
そして遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-344

天川も泳ぎに行ったのはいつのことやら…?

>Ayaのすけさん

ありがとうございます!体調に気をつけて、がんばりますっv-353
素敵な作品ばかりですので、是非遊んで下さい(*^^*)

>フォルリンケさん

天川の水着を見てもいいことはありません(^^;
バタバタとしていますが、体調を崩さないようにがんばります!

積まれていく~の状態に天川もなりつつあります。
自分の出演作品をゆっくり遊びたいところですv-356

  • 2008.06.28
  • Sat
  • 21:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

