* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ひとやすみ


20080525190636

本日のおやつは「チロルチョコ」でした。
Milkと苺ミルクもちをいただきました
もぐもぐしながら、大好きな漫画を読みます。
最近のお気に入りは「キラメキ☆銀河商店街」
きらきらが沢山詰まった素敵な作品です

おやつ時間は天川にとって大切な時間です。
…さてと、お夕飯どうしようかな~?

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

草葉の兎

お初です
リーダさん(天川さん)ファンの草葉の兎と申します♪
知ったのはかにしのからですけど天川さんの演技は大好きです

キラメキ☆銀河商店街いいですよね~^^
兎は読みきりのころからのひっそりとしたファンなのです
兎はミケが好きなんですよ♪
天川さんはどのキャラがすきですか?

お仕事大変でしょうが休憩時間は思う存分まったりして
がんばってくださいです♪ではでは☆

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ お菓子

チョコレートは大好きな僕です♪
チロルはいっぱい種類がありますよね(*´艸`)
おすすめの味はありますか??


漫画ですかぁ♪
僕も漫画を見るのが好きです。
幽遊白書とか、銀魂とか…
キラメキ☆銀河商店街、チェックしてみます!

  • 2008.05.26
  • Mon
  • 00:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

チロルチョコはmilkが一番好きです(^^
ただ最近のおやつはバームクーヘンや大福と
夕食も兼ねたものが多かったり…。

あと漫画もチェックしてみました~。
花ゆめのコミックスなんですね~。
高校時代に少女漫画が流行った時は
私も色々と読み漁ったものです(^^

  • 2008.05.27
  • Tue
  • 17:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ フムフムw

ゆったりしたおやつタイムは疲れを癒してくれますよね~^^
フォルリンケもたま~に緑茶と生クリーム系のお菓子でゆったりしますw

そんなゆったりしたいときの友はやはりマンガですよねw
最近は『まじかるストロベリー』というマンガにはまってますw

あとチロルチョコいいですよね~
フォルリンケ的にはノーマルなコーヒーときなこもちが好きですw
そんで、今度苺ミルクもちを試してみましょうかねw

  • 2008.05.28
  • Wed
  • 22:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 5月の最後

>草葉の兎さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
わわっ!とてもありがたいお言葉をいただいてどきどきです。
これからもがんばりますっ!
兎さんのブログもちょこちょこと拝見させていただきますね。

「キラメキ☆銀河商店街」好き仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
私は同じ作者様の「となりのメガネ君。」から読んでいまして、
その流れで「キラメキ☆銀河商店街」も読んでおります♪
好きなキャラクターは…難しいです!皆大好きすぎますっ(>_<)
でも一番好きなのは、やっぱりミケ&クロの二人でしょうかv-344

>ゆまさん

チョコレート、天川も大好きですv-238
チロルチョコはチョコレート系(milk・アーモンド・ビスケットなど)の
定番ものが一番好きです(*^^)
チロル以外では、クランキーとかダースのビターとかv-344

>飛鳥☆リーンさん

milk好き仲間ですね♪( ^^)人(^^ )
お夕飯兼用!?天川は甘いものでおなかいっぱいはできない子です。
…あ、でも昔お昼にパンケーキよく焼いて食べてました!

漫画チェックして下さったのですね。ありがとうございます。
実は天川も「異国迷路のクロワーゼ」をチェックさせていただきましたv-353

>フォルリンケさん

おやつタイムでゆったりのんびり♪
「まじかるストロベリー」はちらっと読んだことがあるような…?
4コマの作品だったような?今度チェックさせていただきますね!

チロルチョコいいですよね~(*^^*)
天川もきなこもち好きですよ!初めておもち系をいただいた時は、
その触感にちょっとびっくりしました。
今は「ポンジュース」が気になってます。

  • 2008.05.31
  • Sat
  • 14:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

