* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

RISUSOFT BEANS様の新作


とても暑い日が続いたと思えば、また急に寒くなりましたね。
もう着ないと思ってしまったお洋服を、またひっぱり出してきた天川です。
今月は雨の日が多かったですね。新しいパンプスを履くタイミングを逃し中です絵文字名を入力してください
夜からおでかけなので、雨やまないかなぁ…と思っています。
このまま梅雨入りしてしまうのかしら?む~絵文字名を入力してください

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますアップロードファイル

・SS付きCG集+AEアニメーションムービー(自主制作)18禁

『RISUSOFT BEANS』

「処女姉調教ッ! ~むーびーぷらす~」 綾香役 (18禁
【マスターアップ・2008年06月03日発売予定 DL販売のみ】

強気なお姉さんタイプ。でも実は全てが初めてのお姉さんなのです。
この作品は強気な綾香さんとおっとり紗耶香さんの弟として、
どきどきなシチュエーションを楽しめる内容になっています。
滑らかに動くサンプルムービーも公開中ですポッ
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート(ピンク)
「天川と一緒に、キャラクターを作ろう!」

mkbn01

投票は今日いっぱいでおしまいです。
皆様最後までどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆま ⇒ (^O^)/

最近暑くなったり、寒くなったり振り回され…(>_<)
天川さんも体調崩されないように気を付けてくださいね?


そしてついに!
念願PCゲットです!(*´艸`)
が、ネットがまだ繋げていないためにまだできません…。

早く繋がらないかな…(^ω^)

  • 2008.06.01
  • Sun
  • 21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒ 携帯よりカキカキ

私は夜暑くて朝寒いこの時期が苦手だったりしますね(^^;

新作のムービーをチェックさせていただきました。
Sweet rooMのように動くのですね~。
販売開始されましたら落とさせていただきます(^^

また、キャラクターを作ろうでは最後にコメ付き投票しようとしたところ
投票期間が終了してしまい結局ほとんどコメントをしないままですみません…。

それではまとまりもないですがこの辺で、
くれぐれもご無理はなさらないようにしてください(>_<)

  • 2008.06.02
  • Mon
  • 02:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 雨が降ってきました

>ゆまさん

体調を崩さないように注意しないとですよね!
ゆまさんもお体には気をつけて下さいね。
特にのどはお大事になのです!!
そしてそして!パソコンゲットおめでとうございます~v-254
ネットに繋がったら、天川の声とか聞いて下さるとうれしいです(*^^)

>飛鳥☆リーンさん

朝・昼・夜で気温の差が激しいとつらいですよね(>_<)
新作のチェック、早速ありがとうございますv-410
最近は動きのあるゲームが増えていて、かなりどきどきです。

キャラクターを作ろう!も約1ヶ月間ありがとうございました。
近いうちにきちんとまとめたいと思います。

体調を崩さないように、休める時にはしっかり休みますv-221
飛鳥さんもお体には気をつけて下さいね!

  • 2008.06.02
  • Mon
  • 22:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

草葉の兎

案の定梅雨入りですね・・・
兎はわりと雨好きなんですけどね^^
雨の日と晴れの日の温度差がひどいですよね~><

ムービー見ました
価格もお手ごろなので購入を検討しています♪

暑かったり寒かったり大変ですけど
天川さんも風邪には気をつけてくださいです

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 新作ですね~

どもども~

やはり気温差が気になって、いまだにちょい厚めの服を常備してますw
体調管理はしっかりとしたいですね~

あと新作でますね~^^

…まだファミリアゲットしてないのにヤバイ!!(><;
困った……

あぁ、誰か僕に暇をください!
毎日残業勘弁してください!
日曜出勤勘弁してください!!


…ちょっと愚痴りました、すいませんorz

  • 2008.06.02
  • Mon
  • 22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 雨が激しくなってきました

>草葉の兎さん

雨は嫌いではないのですが、体質なのでしょうか…
台風や雨の日は頭痛がひどい時が多いのですv-406
雨の日はぼんやりと雨の音を聞きながら、
のんびり過ごすことが多い天川です(*^.^*)

ムービーのほう、見て下さったのですね!ありがとうございます。
動きがあると、どきどきしてしまうのは天川だけでしょうかv-356

気温の変化に負けないように、お互いがんばりましょうっ!

>フォルリンケさん

気温差には注意ですよね!
天川は電車の冷房にも弱いので、上着必須ですv-356

新しい作品が実はもう1つ…。
丁度コメントをいただいていた時に更新をさせていただきました。

毎日お仕事お疲れ様です(>_<)
天川も今月は忙しい予感が…一緒にがんばりましょう~!

  • 2008.06.02
  • Mon
  • 23:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ