* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ディーゼルマイン様の新作


今日はお仕事帰りに歯医者さんでした。
夕方5時半頃にした麻酔が、今ようやくきれてきました絵文字名を入力してください
お夕飯の時は、びりびり真っ最中でかなり食べづらかったです…。
実は5月の中旬から歯医者さんに週1で通っております。
先月は親知らずを抜いたりして、10日間程うぅ~うぅ~な日々でしたアップロードファイル
やっとこそんな日々から開放され、今月からは虫歯の治療がスタート!
来週もお仕事帰りに歯医者さんです。早く治さねばなのですsc04

さてさて、今日も天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思います絵文字名を入力してください
以前に「Sweet rooM」にてお世話になったサークル様の作品に、
また出演させていただくことになってうきうきですイロイロ

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

『ディーゼルマイン』

「ヤりすぎ!?セクハラナース」 篠原 水紗希役 (18禁
【マスターアップ・2008年06月07日DL版・後日パッケージ版 発売予定】

頭脳明晰、沈着冷静で厳しい感じの先輩ナースさんです。
「大人のお姉さま」な雰囲気ですが、大きな秘密があったり…。
ささやく感じの落ち着いた声を目指しましたアップロードファイル
こっそりとサブキャラも1人、担当させていただきました。
体験版が公開されましたので、天川は早速プレイしております!
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいheart03

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆま ⇒ PCより。

ついに、ついにPCを手に入れました!!!
まぁきっと携帯からのコメの方が多いとおもいますが。。。(笑)

歯医者は痛いですよね。。。
前に僕も行ったのですが、麻酔が効かない内に始まってしまい、頭まで響く痛みに襲われました。
18歳になって泣くかと思いました(笑)
体調と共に歯の健康もしっかり考えなきゃいけないんだなぁ。。。

さっそくダウンロード中です♪
早くきいてみたいなww

  • 2008.06.03
  • Tue
  • 01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒ DL中~

歯医者はあの音と痛みが記憶にあってあまり行きたくはないのですが
痛くなってからだと余計辛いのでその辺りがジレンマです(^^;
ちなみに私はまだ親知らずは1本も抜いてません…。

って、またも出演情報が!
早速体験版を少しプレイしましたが
「Sweet rooM」に引き続きHシーンで動くのですね~。
発売されましたら即ゲットしたいと思います。

また、前の日記の作品につきましては現在DL中なのですが
DLsiteさんで落とすのは久々だったのでIDとパスを忘れてて焦りました(^^;
天川さんファンの一人としてお声を聴ける機会が増えて嬉しい限りです(^^

  • 2008.06.04
  • Wed
  • 01:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ うぉ…

天川さん、歯を悪くしてましたか~
歯が悪いとご飯とかもおいしくいただけないですねぇ
早く治ることを祈ってます~
お大事に~(^^;

で、また新作ですか~(^^
しかも大人なお姉様キャラとは……
キター!!!!
楽しみに発売を待ちますよ~!!



……ただ…、ただ…………
くぅぅぅぅ!!!!
暇が!暇がぁぁぁぁ~!!!!orz

  • 2008.06.05
  • Thu
  • 19:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自爆霊 ⇒ ちまちまとふぁみりあぷれいちぅ

昨日の雨にやられたのか微妙に風邪気味な中、ゆうなたん(と書くと某おいしゃさんが真っ先に頭に浮かんでしまうのだがw)の声に癒される今日この頃w

歯医者かぁ……二度と行きたくない場所ではありますねw
まぁ、そのうち挿し歯の具合を見てもらわにゃならんだろうから、そういう訳にもいかんが……orz

そして新作キタ――――(゚∀゚)――――!!
処女姉調教ッ!はDL販売のみだから無理だけど(やっぱりネット繋がないと駄目かなぁ……)こっちはパッケージ版が発売次第即購入……って、その前にふぁみりあ終わらせられるのか俺?(汗

なんにしても天川さんのお声を聴ける機会が増えるのはいい事だ。うんうん。

  • 2008.06.06
  • Fri
  • 11:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ のんびり休憩中

>ゆまさん

祝☆PCげっと~ヽ(*^^*)ノ
はまりすぎての寝不足には注意ですよ!

天川は歯医者さんの独特な音が一番苦手だったり…。
でも歯や鼻、あと喉は特に気をつけないとですね!

>飛鳥☆リーンさん

歯医者さんは数年に一度行くか行かないかの天川です。
でも定期的に検診をしたほうがいいですね~
歯石のクリーニングをしていただくと、歯がぴかぴかになりますしv-410

いつも声を聞いていただけること、本当にうれしく思います(*^▽^*)
声をもっと聞いていただけるように、これからもがんばっていきますね!

>フォルリンケさん

もうご飯もおいしくいただいてます!
虫歯はあまりなかったのでよかったです(*^^)
明日の治療が最後になるかならないか…。
お仕事の忙しい時こそ、体調を崩されないようふぁいとです!!

>自爆霊さん

風邪のほうは大丈夫ですか?
「ふぁみりあ」で声を聞いて下さって、ありがとうございますv-238
私もいつクリアできるかしら…?(^^;
歯も定期的な検診が必要と最近思うようになりました。
これからも声を聞いていただけるようにがんばりますっ!

  • 2008.06.08
  • Sun
  • 21:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

