* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

明日のイベントのことで


前日の夜にギリギリとなってしまいましたが、お知らせです!
夢見奏サマの新作「ふぁみりあ」の発売が延期となりました。
発売日は、4月27日→5月16日に変更されたそうです。
明日のイベントでは既刊とマキシシングルの販売をされるそうです。
イベントで新作をご購入予定でした方は、ご注意下さい~って間に合うかしら絵文字名を入力してください
延期は残念ですが、完成が楽しみですハート(ピンク)

ちなみにやっぱり天川は明日のイベントは行けそうにありません…。
うぅ~近いうちに絶対行ってやるぅぅsc04

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

セシル ⇒

延期、残念ですね
楽しみが延びたと思っていますw

しかしコミケ他のイベントは遠すぎて行ったことないままいい歳になっちまった俺は平気ですぜ………くっ

  • 2008.04.27
  • Sun
  • 00:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒

その分内容がよくなるという事ですね♪
PC持ってませんが期待してます☆

いつか天川さんの握手会とかで、「僕がゆまです!」と言うのが密かな楽しみですww

  • 2008.04.27
  • Sun
  • 02:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ くぅ…

まさか発売延期になるなんて…(つへTT

残念ですが、しかたないっすね~

そして、待つことが最近楽しみになってきたかも…w

  • 2008.04.28
  • Mon
  • 08:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

自爆霊 ⇒ こちらでは初めましてw

あらら……延期とは残念。
まぁ、どのみち委託待ちなのでこちらとしては無問題でありますよ隊長(誰が隊長だw)
……しかし、タイトルを見て「天川さんがイベントに緊急参戦か!?」とか思った俺は頭が沸いてるとしか(ry

いつかはイベントに行けるといいですね♪……とか言って無難に〆るw(ぁ

  • 2008.04.28
  • Mon
  • 09:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ あと30分で5月!

>セシルさん

発売まであと2週間ちょっと!
イベントは都内近くに住んでいなかったら、
天川も行っていないと思います(^-^;

>ゆまさん

発売を楽しみに待っている天川です。
あ…握手会ですか!?あわわ…。
そのような機会ができる日がくるようにがんばりますっ!!

>フォルリンケさん

夢見奏さんの掲示板に書かれていましたが、
発売の前に体験版が出るみたいです!
そちらも楽しみですねv-238

>自爆霊さん

こちらでは、はじめましてです。
イベントに緊急参戦したい気持ちはめいっぱいでした(>_<)
夏の大きなイベントには行きたいと思いますっ!

  • 2008.04.30
  • Wed
  • 23:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ