* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

新しい企画です!


前々から計画しておりました、新たな企画を発表させていただきます!

「天川と一緒に、キャラクターを作ろう!」

前にmixiでご意見をいただきまして、天川なりに考えおりました。
皆さんと一緒にオリジナルのキャラクターを作りまして、
その子を天川が演じさせていただきたいと思います。
(がんばってイラストを描いたりもできたら…!)

台詞のご応募もそのキャラクターで演じたり、
ちょっとしたフリートーク(ラジオ風など)をしたり。
イラストを描く事が好きな方はキャラクターデザイン。
文章を書く事が好きな方はショートストーリー。
音楽を作る事が好きな方は、イメージBGM&SONG。
…などなど。

皆様と一緒にキャラクターを作り上げ、その後も一緒に
その子を育てていただけるとうれしいです笑

まず皆様より募集させていただく内容は、以下の5つです!

・キャラクターの名前→例:ゆいり
・キャラクターの年齢→例:10歳前後
・キャラクターの外見→例:まんまる大きなおめめ。背が小さくてお子様。ツインテール。
・キャラクターの性格→例:明るく元気で、いつもにこにこ。ちょっとドジ。
・キャラクターの声質→例:ボイスブログ、むにゃむにゃの妹に近い声。 

mixiのメッセージ、またはブログのメールフォームから
ご応募いただけますとうれしいです。
皆様ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

応募締め切りは4月8日の火曜日いっぱいまでとさせていただきます。
ご応募下さいますと、天川は泣いて喜びます。お待ちしております~あ
今週も一応ボイスブログは更新しておりますが、新しいものではありません。

木下たまき様の素敵な音楽の世界
in cremonica mono+
*サイト3周年企画「はるかぜを通り抜けて」をみんなで歌おう*

フルバージョンの公開とともに、企画は終了となりました。
参加の記念にと、今回ボイスブログのほうに天川の歌ったものをアップ致しました。
(企画で公開されていた歌と同じものとなります)

フルバージョン、天川も聴かせていただきました!
春らしくて明るくかわいらしい曲で、毎日聴いております手書き風ハート
皆様もよろしければ是非お聴き下さいませおんぷ2つ

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フォルリンケ ⇒ なんと!

キャラクターを作ろうとは・・・

なんていい企画!!!

フォルリンケ真剣に頭をフル回転させて、気に入っていただけるようなキャラを考えさせていただきますよ~!!!

では早速考えてきます~w

あとボイスはまた近々にネカフェで聴かせていただきます~^^

  • 2008.03.30
  • Sun
  • 07:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ わくわく

いい企画ですねぇ♪
是非送らせていただきます!

僕はなにか新しいものを作ったり考えたりするのが大好きなので、こーゆー作業は楽しくてしょうがないですww

みんなで一緒に素晴らしいキャラを作りましょう♪

  • 2008.03.31
  • Mon
  • 07:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

新企画面白そうですね~。
イラストや音楽といったことは出来ませんが
まずはキャラクターだけでも考えさせていただきます(^^

  • 2008.03.31
  • Mon
  • 14:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ ありがとうございます

>フォルリンケさん

ありがとうございますv-353
ご応募お待ちしておりますね!

そしてボイスのほう…今回はちょっと…うぅ。
がっがんばりますっ!!

>ゆまさん

早速送って下さってありがとうございますv-344
どうなのかなぁ…と少々不安なところもある企画ですが、
うまくいくようにがんばりたいと思います!

>飛鳥☆リーンさん

ありがとうございますv-410
参加していただけると、とってもうれしいです!

  • 2008.03.31
  • Mon
  • 22:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ