* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アイギス様の新作


暑い日が続き、ちょっぴり夏バテ気味の天川です
夜寝ていても、暑くて目が覚めたりしてぐっすり寝られないから…?
そろそろおでこにひえひえ~なシートを、ぺたっとしてから寝ようかしら…。
あれは便利ですよね~天川の夏を過ごす必須アイテムです

夏の暑さに負けずに、夏を満喫したい!今月はバタバタしていましたが、来月は…!!
…というわけで、近々お友達とプールに行く予定です
夏のイベントにも行くことができそうなので、今からとっても楽しみです


さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますはーと3つ

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

AIGIS

「ユグドラシル ~氷の巨人~」 
ケットシースクールスローサキュバス 役 (18禁

【マスターアップ・2008年07月13日DL版 発売中】

こちらの作品は、なっなんと!「3DダンジョンRPG」ゲームなのです!!
ヒロインボイスの募集を見て、RPG大好きっ子の天川は応募させていただきましたキラキラ
選考の結果、残念ながら落ちてしまいました…。
ですがお声をかけていただき、モンスターのボイスを担当させていただく形になりました。
(特殊クラス【奴隷商人】でモンスターを捕まえることができるそうです!)
制作に関わることができて、とてもうれしいですsc06
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいオンプO1

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

TAK ⇒ こんばんは

夏だから当たり前ですけど毎日暑いですね(苦笑)

前回コメントした時に「新作は休日に楽しませてもらいます」と言っていたんですが、やっぱり天川さんの声は素敵でした^^
ヒロインボイスの選考に落ちてしまったということですが、他のボイスを担当することになったようなのでそれは単純に嬉しいです。また楽しみが増えました。気持ちを切り替えて(とっくに切り替わっていたらすみません・・・)次の機会に改めてがんばってください、応援しています。

話は変わりますが、この時期は海やプールに行くのが楽しいですよね(先週海に行ってきました)
お友達と一緒に出かけた際には思いっきり楽しんできてください♪

  • 2008.07.28
  • Mon
  • 00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ still summer days...

本格的に夏になってきましたね。
冷房が部屋にないので、風のありがたみを感じることができる今日このごろ…。

プール、いいですねぇ♪
あいにく僕はなんだかやけに忙しく満喫できそうにありません…。
来年の夏こそは…、と去年言っていたのに…(笑)

作品にたくさん出れて凄いですね♪
僕も負けじと頑張らなければ…。

  • 2008.07.29
  • Tue
  • 08:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 暑いですね~

最近の暑さのせいで、毎晩ガリ◯リ君の梨味をいただいておりますw

今回の新作、天川さんがヒロインじゃないとは、残念です(><
天川さん出演の次回作は、ヒロインでありますように祈っ……、いや!!ヒロイン確定ですから必ずゲット致します!!w

あと、夏バテでお体の調子を崩されないよう十分な対策と休憩、あと気分転換をとりつつ、お仕事頑張ってください(^^

  • 2008.07.29
  • Tue
  • 16:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒ お疲れさまです

夏は何もしていなくてもどんどん疲れていく感じですよね…。

さてさて、新作のRPGをDLさせていただきました~。
休暇に入りましたらプレイしたいと思います(^^

また、お姉さんの作品はipodに入れて聴かせていただいています。
スピーカーで聴くのと違って、身近に感じられますが
その分恥ずかしいというか、何度聴いても照れてしまいます(^^;

  • 2008.07.31
  • Thu
  • 13:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 気がつけば8月です

>TAKさん

暑い日が続きますね。
毎日「あ~つ~い~」と口から出てしまいますv-356
天川の声で休日を楽しんでいただけたのでしたら、
本当にうれしいです。ありがとうございます!
これからもがんばっていきますv-344

>ゆまさん

毎日の暑さも、急な夕立も「夏」らしいですよね。
暑くても風が心地よい日は気持ちよく過ごせますね♪

実はプール、行ってきました!
のちほどちょこっと日記を更新しますヽ(*^^*)ノ
お互いがんばっていきましょうね!

>フォルリンケさん

天川も暑いとアイスが食べたくなりますv-367
今一番食べたいのは、ハーゲンダッツの緑茶です~

これ以上ばてばてだるだるにならないよう気をつけます。
お仕事もがんばるぞ~お~なのです!

>飛鳥☆リーンさん

暑いだけでどんどん体力消耗中です(-_-;)
RPGで天川の声を聞くことがすぐにできるのかは謎です!
なんとなく「サキュバス」さんとかは大変そうな
イメージがあるのですが…どうなのでしょう?

ipodに天川の声を入れていただけること、すごくうれしいです!
でもちょっぴりどきどきですねv-398

  • 2008.08.06
  • Wed
  • 12:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

