* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

夢見奏サマの新作


連日の雨でちょっと気分が沈みがちの天川です。
雨が嫌いというわけではなくて、頭痛がおきやすいので苦手なのですタラ
でも日に日に暖かくなってきて、日中は暑いと思う時もありますよね。
次のお休みの日が、ぽかぽか陽気のいいお天気になりますように…。

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますキラキラ

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

夢見奏

夢見奏サマの新作「ふぁみりあ」に出演させていただきました!
(キャスト公開中。そして収録も無事に終了致しました)
せっかくなので、大きいバナーも貼らせていただきますheart03
下のバナーからは「ふぁみりあ」のサイトへ行くことができます。

夢見奏

「ふぁみりあ - Fami:Liar? -」 鷺乃宮 ゆうな役 (18禁
【2008年04月27日 発売予定】

引っ込み思案でおとなしめのかわいい妹です。
スタイル抜群でちょっぴりどきどきな天川だったりしますv
二人の妹さんの間に挟まれた、主人公のどきどきなお話です。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート5

そしてそして!天川のオススメはゲームだけではなくて、歌もですおんぷ2つ
OP曲「夕日の中でみた君」は片霧 烈火さん。ED曲「寫眞」は結月 そらさんが歌われています。
OP曲はかわいらしくて元気な曲で、ED曲はしっとりとした雰囲気の曲です。
マキシシングルは、4月6日(日)にとらのあな様とアマゾン様より発売中ですheart
OPムービーの公開も始まりました!天川はダウンロードして、何度も見ております!!
企画のほうも少しずつですが進めております。
近いうちに最終選考の皆様からの投票を開始します。
その際には、皆様どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆま ⇒ いつの間にやら

花見の期間も終わり、いつの間に4月も中旬。
時の流れは早いですね。(`・ω・)

雨が降ると寂しかったり、気分が萎えてしまうんで、僕も早く晴れることを祈ります♪


おぉ♪♪
新作ですか!!
ぜひ買いたいと思います♪
…PCを買ったらw
アナログ世代の我が家に絶望です…orz


企画、めっちゃ楽しみにしてます!!
みんなで一緒に良いキャラを作りましょうね♪

  • 2008.04.19
  • Sat
  • 03:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぱるお ⇒ 雨は苦手デス

だって身体がふやけるから(爆
いやいや、冗談抜きに気分が沈みますからねぇ。

おー、新作だー!!
しかも超おもしろそー!!
自分もOPダウンロードして何度も見てますー♪

企画もワクワクして待たしていただきますー♪

  • 2008.04.19
  • Sat
  • 14:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

セシル ⇒

随分久しぶりになりますorz
この時期は忙しいっすよね

雨嫌いな人多いですね
俺は雨の匂いや空気や雨音とか好きなので意外ですが…外出るより家でエロゲやってるのも(略

新作ですね~後でチェックしてきますw
片霧さんの歌結構好きなんで楽しみですw

  • 2008.04.19
  • Sat
  • 17:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ サンプルボイス公開中

>ゆまさん

桜の季節から新緑の季節へ…。
早いですよね~あっという間に梅雨の時期に突入しちゃいそうですv-356

新作は歌やサンプルボイスを聴くことができますので、
また機会がありましたら是非!(*^▽^*)
企画のほうもがんばりますっ!!

>ぱるおさん

雨の日におでかけする時は、お気に入りの傘をさすと
ちょっぴりるんるん気分になれる天川ですv-410

新作のOPムービー、いいですよね!
見ているだけでにこにこしちゃいます(*^^)
企画のほうもがんばります!

>セシルさん

お久しぶりです。この時期は忙しいですよね…。
天川もようやくバタバタが落ち着いてきたところですv-356
お体に気をつけて下さいね。

雨は苦手ですが、ないとさみしいです。
特に雨上がりの空気・空は大好きですv-344

新作のほう、是非チェックして下さいませ!
天川も片霧さんの歌が大好きですよ~(*^▽^*)

  • 2008.04.20
  • Sun
  • 15:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ 新作~

とりあえず来週もお出かけして、ゲットだなぁw

しかも片霧さんの歌か~・・・

楽しみでしかたありません!!


さらに企画のほうのキャラも楽しみですね~^^

あぁ、また睡眠時間をぎりぎりまで削る日が・・・w


  • 2008.04.20
  • Sun
  • 19:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なるみあおい ⇒ コミイチで頒布されるみたいですね。

お久し振りです。なるみです。
本業と同人で死にそうだったので、書き込めませんで。

雨の日に頭痛になるのは低気圧に弱いということですかね?
気分的にも晴れると良いですよよね!

新作ですが、サンプルボイスを聴かせていただきました。
わたしの中の天川さんのイメージとは違った感じで作品をやるのが楽しみです。
コミイチはサークル参加しますので、自スペースは売り子に任せて買いに行きます!

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

雨は通勤に影響がなければOKという感じです(^^;
大雨ですと自転車に乗れませんので…。

また、OHPにて新作情報を見させていただきました。
見た目はお姉さんっぽいですが
妹ということでボイスの方は幼い感じに聞こえました。

他の作品は委託をされているみたいなので
その時が待ち遠しいです(^^

片霧さんの歌も個人的に久々となっていて
こちらもまた聴いてみたいと思います~。

  • 2008.04.21
  • Mon
  • 02:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ 27日行きたいよぅぅ~

>フォルリンケさん

27日は天川も行きたいのですが…難しいところです(;_q))クスン
色々とがんばりますので、もうしばらくお待ち下さいませ~!
すっ睡眠時間は削ってはなりませぬ(>_<)

>なるみあおいさん

お仕事と新刊原稿お疲れ様ですっ!
27日、サークル参加されるのですね。
あぁ…天川も行けるのならば行きたいのですが…(;_q))クスン

確かに気圧の変化には弱い気がします。
台風とか豪雨の時も寝起きから頭痛がひどいことがあります。

サンプルボイスをお聴き下さって、ありがとうございます。
おとなしめのふんわりかわいらしい子なので、ドキドキでした。
…って!ご自分のスペースを離れてはっ!!

>飛鳥☆リーンさん

確かに交通機関に影響の出る雨は嫌ですね(>_<)
傘をさしながらの自転車は怖いです~v-356

サンプルボイスをお聴き下さって、ありがとうございます。
かわいらしい妹を目指しました!!
OPもEDも素敵な曲ですので、是非v-344

  • 2008.04.22
  • Tue
  • 22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

