* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

カジハラエム様の新作・その2


日中ぽかぽかと暖かくなってきましたね~sc06
暖かくなるにつれて、徐々に増えている花粉の量…。
そうなのです…天川は花粉症なのです絵文字名を入力してください
でも症状はかなり軽いほうで、花粉の量が多いと反応してしまう程度です。
くしゃみや鼻が少しぐずりますが、詰まったりずっと鼻をかんでいたりはありません。
ただ、おめめが猛烈にかゆくなる時はとってもつらいです泣きパンダ

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますハート

・音声作品(自主制作)18禁

カジハラエム

「女体オークション・アスカ -鑑定の章-」
牧村 アスカ 役 (18禁

【マスターアップ・近日ダウンロード販売開始】

演じさせていただいたアスカさんは24歳のお姉さん。
前回のミキちゃんよりは抑え目で、少しだけ落ち着いた感じの声です。
内容はタイトルから分かると思いますが、かなりどきどきな展開ですv
サイトでCMボイスを聞いたり、脚本を見る事ができます。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい!

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒

花粉症がひどい方はホント辛いですよね。
かくいう私もずっと薬が必須だったのですが
3年くらい前からは目がたまにかゆいくらいで
急に体質?が変わるのかなと思ったり。

また、さっそく新作のCMを聴かせていただきました。
ただ脚本のページが見られなかったので
また明日以降アクセスしてみようと思います。

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 01:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

なるみ あおい ⇒ No title

お久し振りな気がします。
本業の方が忙しくて、中々コメントを残せませんでしたが、ちゃんと読んでましたよー。

花粉症ですかー。
幸いわたしは花粉症ではないので、辛さは分らないのですが、大変だと聞きますね。
声優さんだとお仕事にも影響しそうで、更に大変かと思います。
それでも花粉症に負けずに頑張ってくださいねー。

  • このページのトップへ

クロ ⇒ No title

 花粉症は本当につらいですよね。
 私は鼻だけ特に反応してしまうようで、毎年マスクとポケットティッシュ数袋は欠かせません。
 小学校中学校時代、ポケットティッシュが切れて、棚に常備されてるトイレットペーパーを使って鼻をかんでたら、赤くなるのが凄い早くて二重苦になってたのを思い出します・・・。
 最近はマスクをつけるようにしてるおかげか、大分軽くなってきました。
 花粉用マスクは偉大ですね。近代科学って素晴らしいですw

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 23:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

セシル ⇒

お久しぶりです
自分は花粉症は顔が腫れるほど酷いので、この時期は非常に憂鬱です…
子供の頃からなので、もう自室から出来るだけ出ないようになっちまいましたw

お仕事頑張って下さい、期待してますw

  • 2008.03.05
  • Wed
  • 23:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ にゅん(´・ω・)

花粉症とは無縁のため、辛さはわかりませんが、とてもきつそうです…
友達は目が真っ赤になってくしゃみしていました(>_<)
トマトを食べている人は食べるのをやめると花粉症は治ると、どこかの偉い人が言っていました(^ω^)
ぜひ試してみては?

新作もまた強烈な…ww
どんどん仕事が増え忙しくなりますね!
体に気を付けてください♪

あと、やっと溜めていたボイスブログを聞きました☆
お姉さんと妹の声の違いにとても驚きました!!
まだまだ新人なのに、実力がすごくて…。
こりゃあ仕事ばんばん入るわな、と思いました(笑)
そして癒され、にやにやと…ww
天川さんの声大好きです(*´A`)

長文申し訳ないでした。

  • 2008.03.06
  • Thu
  • 06:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ 花粉症に負けないで!

>飛鳥☆リーンさん

花粉症は急になったり、急に治ったりするらしいですね。
天川は小さい頃からず~っと同じような感じです。
ひどくもなければ、症状がないわけでもなく…中途半端ですv-356

新作のCMボイス、お聴き下さってありがとうございます!
前回より落ち着いた感じと思いますが、いかがでしたでしょうか…?

>なるみ あおいさん

お仕事お疲れ様です。
読んでいただけるだけで、とってもうれしいです(*^^*)
ばたばたしている時には体調を崩しがちですので、
風邪など引かれませんように…。

役者さんや声を使う職の方にとって、花粉症は天敵!
しっかりと対策をしないと…ですね。
天川はあまり症状がひどいほうではないので、
そのあたりは助かっています。
つらい時はマスク・鼻スプレー・のどスプレーでおっけですv-221

>クロさん

花粉症つらそうですね…クロさんふぁいとですよ!(>_<)
最近は立体マスクや柔らかいティッシュ(水に流せる種類)
などなど、色々とあってよいですよね。
あと鼻が詰まって苦しくなったら、鼻スプレーがおすすめですv-353

>セシルさん

花粉症の症状がひどいと、外に出るのも一苦労ですよね…。
衣服に付いた花粉も結構やっかいですし。
セシルさんふぁいとですよ!(>_<)
これからもがんばりますね。ありがとうございます。

>ゆまさん

花粉症は人によって症状の度合いも違いますよね。
お友達さんつらそうです…。マスク装備で乗り切りましょう!

トマトにそのような効果が!?
天川はあまり沢山食べないので、どうなのかとても気になります。

ボイスブログ、お聴き下さってありがとうございます!
実力…本当にまだまだの勉強中の身です(>_<)
でも天川の声を好きとおっしゃっていただけること、
とてもうれしくてしあわせですv-344
これからもっともっとがんばっていきますね!

  • 2008.03.06
  • Thu
  • 15:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

