* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

後楽園で癒されました


20080225232537220080225232537

昨日はお友達と体を癒しに行きました。
後楽園にある「Spa LaQua」でまったりのんびり。
天然温泉と低温サウナでぽかぽかになりました!
肩や腰の痛みも和らいだのでよかったです

そして夜は念願の「ムーミンカフェ」へ
いつもお昼に行くと人がいっぱい並んでいて、
なかなか入れなかったお店なのです。
4人席でムーミンママと相席しちゃいました
お隣りのテーブルにはムーミンパパもいたり…!
あぁ~もうもうっ!かわいすぎです
近いうちにまた行きたいと思います!

画像はムーミンカフェで注文した、パンケーキ。
お友達と半分こしていただきました

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

モッちゃん ⇒

ムーミンカフェって?と思ったので検索してみました

なかなかかわいい感じのお店ですね


深夜にドライブしてるときに真っ暗な店の外で、
一人座ってるドナルドがいるマクドナルドを思い出しましたww

↑は、正直ホラーでしたけどwww

  • 2008.02.26
  • Tue
  • 00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン ⇒

温泉…いいですね、私も一度天然の温泉に入りたいものです。
以前旅行で群馬に行こうかという話があったのですが
結局行かずじまいだったので(^^;

またパンケーキの方もとてもおいしそう
お菓子が大好きな私にはそちらの方もたまりません(^^

  • 2008.02.26
  • Tue
  • 16:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ おぉ(^^;

天川さん、腰や肩を痛めてるんすか~(^^;
冬とかは寒くて筋肉が固まりやすいとかですから、まぁ無理しないでじっくり癒してくださいね~

あとムーミンカフェですかw
なかなかかわいくて面白そうなところですね(^^



・・・パンケーキおいしそwww

  • 2008.02.26
  • Tue
  • 21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amethyst ⇒

あらら、その日、私も少しですがラクーアにいましたv-356
温泉も一度はチャレンジしてみたいのですが、いつも近くにある存在ですので
なんとなーく行く機会が行きそびれるんですよね。

その後は、さらりとカフェに向かうオサレな天川さんと違い、
居酒屋でビールや焼酎を痛飲し泥酔してました・・・v-307
午前五時まで飲んでいたのは内緒ですv-40


社会のゴミでごめんなさいv-406

  • 2008.02.26
  • Tue
  • 23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぱるお ⇒

最近はもの凄く暇なのでしっかり顔を出させていただきますねーw
ってアレ?ボク受験生って言いましたっけ…?しかも合格を知ってらっしゃるー!?
ありがとうございますー!!天川さんのおかげで受かりましたさー!

温泉いいですね~。最近行ってないや…
ムーミンカフェ!?うおぉ、超行きてぇ!ww
ムーミンと聞いてスナフキンが真っ先に浮かんだ捻くれ者なボクorz

  • 2008.02.27
  • Wed
  • 01:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クロ ⇒

後楽園にムーミンカフェなんてあったんですね。後楽園なんて最後に行ったのは何年前のことやら(苦笑
そしてムーミンママと相席とは、サービスが良いですね。
パンケーキも厚い厚い、これは二人でないと食べきれなそうですw

  • 2008.02.27
  • Wed
  • 02:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒ お疲れ様です☆

僕ものんびりまったり過ごしてみたいですー(*´A`)
低温サウナ!なんか心地よい感じが…(^ω^)

ムーミンカフェですかぁ♪
ニョロニョロ(?)もいるんですかねぇ(*´艸`)
内容とかわからないですが、一番好きです☆

  • 2008.02.28
  • Thu
  • 18:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ レスが遅くなりました

>モッちゃんさん

ムーミンカフェはかわいくて、お店にいるだけでしあわせでしたv-238
深夜のマクドナルド事件(?)は、天川がもし歩いていて
通りすがりに見たら「ひっ!」と言ってしまいそうですv-356

>飛鳥☆リーンさん

温泉にゆっくりと泊まりで行きたいですよね。
天川は昔、群馬の温泉に家族旅行でよく行っていましたよ。
りんごがぷかぷか浮かんでいる所があって、お気に入りでしたv-378

ムーミンカフェのデザートは、どれもおいしそうでかなり悩みますv-388
次に行く機会があったら、違うケーキを食べたいと思います!

>フォルリンケさん

寒さは首と肩を痛めている人の天敵ですっ!(>_<)
暖めてゆっくりとほぐしています。
ムーミンカフェはかわいしい、甘い物がとってもおいしいですv-398

>Amethystさん

わわっ!同じ日にいらしたのですね!
どこかですれ違っていたかも…?どきどきv-344

お酒を朝まで飲まれていたのですか!
二日酔いとか大丈夫でしたか?
天川はあまりお酒が飲めないので、逆にすごいと思ってしまいますよ。

>ぱるおさん

天川は何でも知っているのです('-'*)フフ
…というのは怖いですね…。mixiなどでこそこそ~っとです。
ムーミンの世界では、スナフキンとミーとニョロニョロが大好きですv-344

>クロさん

最近の後楽園は遊園地だけではない!…といった感じです。
ムーミンカフェの相席はよいですよ~v-410
実はパンケーキ、そんなに大きくなかったりします。
多分シングルCDとマキシシングルの間くらいです。

>ゆまさん

のんびりまったり癒されにいきましょう~!
低温サウナは、裸ではなくて室内着みたいなもので
うろうろできる所にあってよかったです。
床が暖かくてねっころがってぽかぽかしたりv-238

ニョロニョロはですね!スプーンやフォークについていましたv-271
そしてそして…!カフェラテを頼むと、ニョロニョロが描かれています!!
もうかわいすぎてめろめろでしたv-344

  • 2008.03.02
  • Sun
  • 22:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ