* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2月は誕生月


20080219164834

突然ですが、天川は2月生まれのみずがめ座です。
プロフィールに誕生日を書いていませんが、
誕生月と星座は書いていました。

そんな天川に一通のお祝いのメッセージ…。
もうも~う!本当にびっくりしましたっ!!
考えてみたら、みずがめ座は19日までですね。

ちなみに誕生日はすでに過ぎております。
普通に迎えて、全く話題に出しませんでした…。
本人がこんな状態なので、何やら申し訳なく…。
でも本当にうれしくて、思わずブログを更新です!
この場でのお返事になりますが、ありがとうございました

画像はお友達からいただいたプレゼントです
木でできた箱の中身は紅茶のセット。
そして茶色のポーチもいただきました!
かわいい雑貨や小物好きの天川は、ときめきまくりです

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆま ⇒

では、遅れましたが誕生日おめでとうございました☆(笑)

気持ちをプレゼントです!(^ω^)

これからも活躍期待しています♪

  • 2008.02.20
  • Wed
  • 00:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

飛鳥☆リーン(asuka) ⇒

改めましてお誕生日おめでとうございます(^^

とても可愛らしい木箱ですね。
よく見てみますとCookieと書かれていますので
中にクッキーも入っていたのでしょうか?

それでは私も気持ちだけですみませんが
プレゼントいたします(^^

  • 2008.02.20
  • Wed
  • 10:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

チャオ ⇒

遅れてますが、誕生日おめでとうございます~

自分は3月生まれなんで、自分より前の月に生まれた人が羨ましい・・・

なんでこの時期にようやく教習所通えるようになってるんだ・・・・

  • 2008.02.20
  • Wed
  • 11:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クロ ⇒

遅れませながら、誕生日おめでとうございます。

お祝いのメッセージ、凄いですね。確かにプロフィールからそう繋がるわけで、でも私程度ではそこまで気が回らなくて・・・。なんだかその人を尊敬してしまいそうですw

私からも気持ちだけになりますがプレゼントいたします。
天川さんの新しい一年が素敵なものになるように・・・ってこれじゃ新年っぽいですねw

  • 2008.02.20
  • Wed
  • 15:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鵺咫@ヤタ ⇒ 遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます。

言葉のみでは有りますが贈らせて頂きます。

天川さんがこれから更に活躍することを願ってます。

  • 2008.02.20
  • Wed
  • 21:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふぇい ⇒ はじめまして~&おめです(^^

どもども~
ごく最近天川さんのファンになったふぇいといいます(^^;

とりあえず誕生日おめでとうございます~
しかし、誕生日ってめでたいのでしょうか?wわたし個人としては、これ以上年取りたくないしw人それぞれでしょうかね?
あと~、プレゼントは渡せませんが、せめて声援をw
というわけで、これからもお仕事頑張ってください(さりげなくプレッシャーかな?w(^^;)
ではでは~

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 00:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

瞳阿 ⇒

おめでとうございます。
また次の誕生日まで楽しいことが沢山ありますように。

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 00:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amethyst ⇒ おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
遅れてのコメントで申し訳ないです。
これからもご活躍されることをお祈りいたします。

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 12:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ お祝いのお言葉、ありがとうございます

>ゆまさん

ありがとうございます。
あったかなお気持ち、確かにいただきました!
とてもうれしいです(*^▽^*)
これからもがんばります!

>飛鳥☆リーン(asuka)さん

ありがとうございます。
はい!クッキーも入っていました。
中はチョコレートクッキーと茶葉でした(*^^)
ポーチも茶色に緑と白の葉っぱ柄でかわいいのです~v-343

お気持ちだけで十分すぎるほどです!うれしいです!!

>チャオさん

ありがとうございます。
3月生まれですと、免許などをとるのが遅くなってしまうのですねv-356
でもでもっ!歳をとったら早生まれが得をするかもですよ!
例えば自分が29歳で同級生は三十路とかっ!
これはかなり大きい問題よ!と、人からはよく聞きます。

>クロさん

ありがとうございます。
本当にお祝いのメッセージにはびっくりしてしまいました!
仮に天川が逆の立場だったとして…できませんv-356
お祝いのお気持ちだけで十分あったかぽかぽかです!

>鵺咫@ヤタさん

ありがとうございます。
お祝いのお言葉とお気持ちだけで十分すぎるほどですv-406
これからもがんばります!

>ふぇいさん

ありがとうございます。
そしてそして、はじめましてです!
ファンとおっしゃっていただけて、うれしいですv-344
これからもがんばりますっ!!
天川の誕生日は、両親や周りに感謝する日に
最近なりつつありますv-398

>瞳阿さん

ありがとうございます。
新しい歳も素敵な時間が過ごせるようにしますv-353

>Amethystさん

ありがとうございます。
遅いとか早いは関係ないですよ!
お祝いをしていただけるだけど、とってもうれしいですv-410
新しい歳もがんばっていきます!

  • 2008.02.21
  • Thu
  • 19:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モッちゃん ⇒

誕生日おめでとうございます。

早生まれって、成人式の時にお酒飲んじゃいけないんですよねv-12
友達飲んでましたけどww

自分は12月なのですが、4月とか5月生まれがうらやましかったなぁ

  • 2008.02.24
  • Sun
  • 01:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ お祝い、ありがとうございます!

>モッちゃんさん

ありがとうございます。
そうなのです!早生まれの方は成人式の時はまだ10代!!(>_<)
天川は小さい頃、クリスマス→お正月→お誕生日→ひな祭り
の連続のお祝いにうきうきしていた子でしたv-344

  • 2008.02.25
  • Mon
  • 17:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

