* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

カジハラエム様の新作


段々と暖かくなってきたと思ったら、今日の風は冷たかったですsc04
仕事帰りは丸まりながら、急いで歩いていました…。
でもふと通り道にある公園を見ると、白梅と紅梅の木に花が咲き始めていたのです!
まだつぼみが沢山でしたが、かわいらしい小さな花に足を止めて眺めてしまいましたハート

さてさて、今日は天川が出演させていただいた作品をご紹介したいと思いますおんぷ2つ

・音声作品(自主制作)18禁

カジハラエム

「冬も性特訓? -お姉さん、そこはウ○チの出るところっ-」
新庄 ミキ真崎 ユウジ 役 (18禁

【マスターアップ・2008年02月21日より、ダウンロード販売開始中】

明るく元気な女の子ミキちゃんと、ちょっとおどおどした男の子ユウくん。
天川が2役演じさせていただきました。2人の会話シーン、がんばりました!
サイトでCMボイスを2つ聞く事ができます。(1つは天川のトークです)
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい!
天川は次回作にも出演予定なのですあ

来月はお仕事がまた忙しくなります絵文字名を入力してください
時間をうまく使えるようにがんばりますっ!!

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

飛鳥☆リーン ⇒

お疲れさまです~。

サンプルの男の子の声で全然天川さんと気づきませんでした(^^;
早速クレカでダウンロード購入をさせていただきました。

今DLが終わって、中にシナリオのテキストもありましたので
明日そちらを読みながら聴いてみたいと思います。

それでは、次回作もということで
マメにチェックしながら楽しみにしています(^^

  • 2008.02.24
  • Sun
  • 01:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モッちゃん ⇒

サンプルボイスで男の子の声を聞いてかなり満足しましたv-221

天川さんの声で男の子のせりふきいてみたかったんですよww


お仕事忙しくても体調をくずさずにがんばってくださいね。

  • 2008.02.24
  • Sun
  • 01:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぱるお ⇒ お久しぶりですっ

うあぁぁぁ!最近忙しくて顔出せてなかったぁぁぁ!orz
もうダメだ。ファン失格…ぐす。首吊ろう(マテ
天川さんの出演なさる作品ということで、ぜひチェックさせていただきますねー♪
あ、ものすごく遅い話題ですがお誕生日おめでとうございました(非誤字
実は自分も2月生まれの水瓶座だったり。同じ日だったらどうしよー!w

  • 2008.02.24
  • Sun
  • 01:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒

今日は強風で電車が運転見合わせになるほどで…
バンプのライブに行ったのですが、ライブ始まる前から瀕死状態でした…Σ(Ⅲノ´д`)ノ
昨日の暖かさが嘘のようでした('A`)

冬から春にかけては、季節の変わり目が自然で見てとれるから素敵ですよね♪
新芽などが出てるととても嬉しくなります(*´艸`)

おぉ!新作ですか!
衝撃的な題名ですね(`・ω・)ww
一人二役とは大変そうです(>_<)
声をうまく使い分けなければならないですね…、でもその役が来たのも天川さんの実力ですよ☆
これからもファイトです!(^^)v

  • 2008.02.24
  • Sun
  • 02:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

フォルリンケ ⇒ おぉぉ!

天川みるくさんのブログを発見してしまったフォルリンケと申しますw
えっと、これからもちょくちょく寄生させていただきます~w

そいで天川さんの新作ですか~
某ゲームのメイドさんで虜になった俺なので、これは要チェックかなとw
一人二役とはなかなかお得な気がしますねぇ
一つで二種類の天川さんを聞けるとは!?みたいに思っちゃってますw
手に入るときを首をながーく、楽しみにして待ってますー。
そして、これからもお仕事頑張ってください(^^

それではー

  • 2008.02.25
  • Mon
  • 13:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ 男の子役はいかがでしたか?

>飛鳥☆リーンさん

いつも本当にありがとうございます。感想もうれしいですv-344
もっと男の子も演じてみたいなぁ~と思う天川です!

>モッちゃんさん

お聴き下さったのですね!ありがとうございます。
天川の男の子役はいかがでしたでしょうか…?
体調を崩さないようにがんばります!
休める時にはしっかりとお休みしますv-398

>ぱるおさん

いえいえそんな!!
お時間のある時に来ていただけるだけで、しあわせですv-344
勉強など大変でしたでしょう…本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございますv-410

お祝いもありがとうございます。
…って同じ月生まれで同じ星座なのですね!どきどきv-344

>ゆまさん

風が強かったですよね~v-356
天川も電車関連でかなりわたわたとしてしまった1日でした。
ライブは思いっきり楽しめましたか~?

作品のタイトル…確かに衝撃的ですねっ!!

>フォルリンケさん

はじめまして。お越し下さってありがとうございますv-410
雑記が中心ですが、これからもよろしくお願いします。
CMボイスで演じた役の声を聞くことができますので、
よろしければ聞いてやって下さい。
これからもがんばります!!

  • 2008.02.25
  • Mon
  • 18:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ