* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

楽しみです


20080130183254

現在、有楽町の東京国際フォーラムにおります。
これからアンジェラ・アキさんのライブです
曲をほとんど知らない天川ですが、
めいっぱい楽しんでこようと思います
あと30分…どきどき。
昨夜のライブですが、もうも~う!本当によかったです!!
実は前日にお誘いを受けて、急に行くことになった天川だったのでした。
行けなくなってしまった、お友達の同僚さんの分も楽しめたと思いますっ!!

歌声の素晴らしさに感動し、気持ちよさそうに歌っている姿は本当に素敵でした。
そしてトークのおもしろさにメロメロになりましたハート
ちゃきちゃきした感じの関西弁で、お話もすごくおもしろくて笑ってしまいました。
ライブは19時~22時過ぎまででしたが、多分1/3はトークだったと思いますあ

さてさて終わった時間が22時過ぎだったので、ちょっとわたわた。
お夕飯を食べられるところを探して、急いでいただきました。
天川の最寄駅を通る最終電車に乗り、家に着いたのは0時半でした絵文字名を入力してください
次の日(今日)がお仕事のお休みの日でよかったですv

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

モッちゃん ⇒

アンジェラ・アキさんのライブとは
うらやましいですv-10

アンジェラ・アキさんのライブはトークがうりらしいのでw
楽しんできてくださいv-221

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 19:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆま ⇒

アンジェラ・アキですかぁー☆
感動しそうですね♪

僕はDir en greyやJanne Da Arc、L'Arc-en-Cielなどが好きなのであまり聴いてませんが、世界観とか歌詞とか素敵だと思います☆

楽しんできてください♪(^^)v

  • 2008.01.30
  • Wed
  • 19:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ 素敵な時間でした

>モッちゃんさん

楽しんでまいりました。
トークがうり…分かります!
すっごくおもしろかったですv-353

>ゆまさん

楽しんでまいりました。
歌声の素晴らしさに感動しましたv-406
素敵でした~!ぽわわ~んv-343

  • 2008.01.31
  • Thu
  • 17:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

umasuki ⇒

アンジェラアキさんですか~歌唱力すごいですよね(確かFFの映画の主題歌がデビュー曲?聴いた時驚いた覚えが・・・)

自分はあまりライブとか経験したことがないのでうらやましいな
ライブにいきたい気持ちはあるけどチケットとるのがね大変そうで(笑)
誰かとってくれって感じです

あとミクシィの地雷投下に・・・・(笑)自分は回せないのですいませんとここで謝っときますね(汗)
今度やるときは全年齢で(笑)

  • 2008.01.31
  • Thu
  • 21:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒ あしあと

芸能界音痴の自分には、わけわからんですが

2月14日仕様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 03:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ 透き通った歌声

>umasukiさん

デビュー曲は「HOME」でFF12の曲が3rdシングルみたいです。
伸びのある声はとても素晴らしくて、気持ちよかったです(*^^*)
天川もライブは数回しか行った事がないので新鮮でした。

地雷のお持ち帰りはご自由にですので。
全年齢…タイトル以外は全年齢ですよ!!
あとmixiの登録は18歳以上ですので、大丈夫かなぁ~と。
私も他の場所で踏んだものでしたので…(^^;)

>あしあとさん

「Kiss Me Good-Bye」という曲がFF12のテーマソングでした。
バレンタインに向けて、ハートマークいっぱいです~v-344

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 22:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

umasuki ⇒

自分の無知なコメントすいませんでした(恥)

アンジェラさん勘違いごめん

ミクシィ18歳以上知らなかった・・・ハハっ

もっとスキルアップします。。。いろいろと(苦笑)

  • 2008.02.01
  • Fri
  • 23:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ いえいえ!

>umasukiさん

いえいえそんな。
天川もライブに行ってなかったら、どれの曲が
デビュー曲か知らなかった人ですので(^^;)

  • 2008.02.02
  • Sat
  • 01:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ