* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あれ?いつの間に…!?


気がつけば3月も後半に…1ヶ月以上も下書き状態で放置してました
Twitterでちょこちょこつぶやいていると、そこで終わってしまっていけませんね
今月中にもう一度更新を…すっ、するのですぞー

実は1月の終わりから皮膚のトラブルで、2月半ばまでバタバタしておりました
寝て起きたら、首の後ろがポッコリと腫れて痛い&微熱

ひっかき傷からバイ菌が入り化膿。(粉瘤(ふんりゅう)に膿がたまってしまった)

皮膚科にて麻酔&切開。抗生物質と塗り薬の治療開始

約1週間後…寝て起きたら、手足がかゆい&ぶわーっっと広がる赤い発疹

処方されていた抗生物質でアレルギー反応を起こしてしまった(中毒疹というらしいです)

激しいかゆみと闘うこと、10日ちょっと…ようやく発疹が全て消えて完治

…天川は「痛い」より「かゆい」のほうがツライと思いました…
そして現在…花粉との戦いがはじまり、鼻炎カプセル様のお世話になっております
お薬が効けば快適ですが、アレルギーあなどりがたし…ずるずべ~
体調自体はかなり安定してきておりますので、少しずつお仕事のほうもがんばります

お話はがらっと変わりまして、2月に初めてニコ生放送で艦これの配信をしました
艦これ自体も4、5ヶ月ぶりでしたので、とっても新鮮でした
今回のイベントの元になっている「トラック島空襲」は、2月17日~18日の出来事。
天川の誕生日でもあり、艦これで初めてドロップした艦が那珂ちゃんなのも何かの縁…。
いつもはほとんどしないイベントですが、初めてクリアしたいなぁ~と思いました
E-5初挑戦~ボス初勝利~そしてクリア …と、皆さんと一緒に楽しくプレイできました
艦これに限らず、またゲーム配信はしたいです

七瀬希くんのサークル「HalCra」サマの冬コミ新作CDの通販がはじまりました
BOOTHショップをぜひチェックしてみてくださいませ~


天川は下記の2作品に出演させていただきました
収穫祭!こんぷれめんと みるく&あまかわくん 役で出演♪

秋の収穫祭!』(一般向け)あまかわくん&みるくちゃん役で出演♪&デュエット2曲♪
秋の収穫祭!

そして最後に、1月と2月のお仕事情報のまとめです
18歳以上の方は、よろしければ「Read More...」をご覧下さい



引き続き制作のお手伝いをして下さる方を募集しております
もし少しでも興味を持って下さった方は、ぜひ詳細のほうをご覧ください
下のバナーから直接ページに飛べますので、どうぞよろしくお願いします
募集中です

お掃除いたします~メイドの耳かき~』(一般向け)発売予告開始!
お掃除いたします~メイドの耳かき~

おねえちゃんは好きですか?~』
2015年1月&2月 * 出演作品

同人作品(音声)

淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください メイドさん役で出演♪
淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください

ももいろ「M」 妹&人妻 役で出演♪
ももいろ「M」

巨根大好きなナースたちの連続射精検診 腹黒お姉さんナース 役で出演♪
巨根大好きなナースたちの連続射精検診

同人作品(ゲーム)

もう許してッ!射精管理お姉さん 綾崎 涼子さん役で出演♪
もう許してッ!射精管理お姉さん

もん娘ふぇすた マコ&ベタ子&マタ子 役で出演♪
もん娘ふぇすた

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

