* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

8月のはじまり&ニコ生放送のお知らせ


毎日暑い日が続いていますね~アイスがおいしいです
気がつけばもう8月でかなりびっくりしております
天川の中ではまだ7月20日くらいの感覚です…あわわわっ
コミックマーケットまで約2週間…制作追い込みの皆様、ふぁいとですっ

まりあんは『8月17日(日)西け-13b 家庭菜園さま』のスペースで売り子さんです
愛してやまないぶたちゃ~のメモ帳が欲しいです…めっさ欲しいです…
天川のイベント参加は未定です。…というのも、当日の体調次第なのですよね
もし「こられなくてもいいよ。こられたら売り子するでいいよ。チケット余ってるよ」という、
神様のようなサークル様がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいますとうれしいです
(出演したことがある or 何かしら関わりのあるサークル様と、範囲が狭いですが…)

ちなみに、みるまりカラオケ配信は15日夜~16日朝を予定しております
確定しましたら、またお知らせいたしますね

さてさて、続きましてお知らせです

本日08月02日20時より『緒田マリのぴんくのこ・べ・や ~『めぐるほしのかけら』販促ニコ生 第4回 ~
・・・またまたお邪魔しちゃいま~すっっ
出演はシナリオライター:春河ミライ 様声優:七瀬希 様緒田マリ 様天川みるく
そして今回は、なんとゲスト様が3人もいらっしゃいますっ
PBL」代表の長月秋霖さま&絵描き兼ライターの弥古丸さま、そして、声優のヒマリさん
7人でわいわいお送りいたします


…天川は食べるのに必死になっていそうです
お時間合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ
リアルタイムが無理な方は、ぜひタイムシフト予約をお願いいたします
ご来場&メールお待ちしております
メールはマリさんのサイト「はいてんしょ~ん!」のメールフォームからお願いします


…ブログを書きながら、頭がくらくらするなぁ…と思い、ふと横の温度計を見たら、
35.2℃と表示されていて、更にくらくらしてきました
収録中にのぼせて鼻血を出したりする人なので、そろそろ涼みまする…

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

