* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

お願いごとです


「天川のこんな役でこんな台詞を言ってみよう!」(仮)

にご応募して下さった皆様、ありがとうございます。
ただ最初に書かなくてはいけなかった…と反省していることが1つあります。

「リーダさんで」というご応募は、採用させていただくことができません。

リーダさんは私が作ったキャラクターではありません。
勝手に私が演じることはできませんので、どうかご了承下さい。
リーダさんの声質に近い感じの別キャラクターは可能です。
申し訳ございませんが、オリジナルのものでご応募下さい。
すでにご応募して下さった皆様は本当に申し訳ありません。
説明不足の天川をどうかお許し下さい…。

そしてこの企画は、「色々な役を演じて、皆様に聴いていただきたい!」
という考えから生まれたものです。
私の声や演技は、リーダさんでしか皆様のお耳には届いておりません。
なので「天川みるく=リーダさんの声」しかまだない状態です。
ですが「天川みるく=リーダさん」ではないのです絵文字名を入力してください

リーダさんは素敵です。天川も大好きです。
天川ではなく、他の方が演じたとしても愛されるキャラクターです。
ですので演じることができ、更に皆様に声を受け入れていただいてしあわせです。

ただ、天川はリーダさんのように素敵なかわいらしい人ではありません…。
すごくもないですし、どこにでもいるような普通の人です…。
今まで「私ではリーダさんのイメージを崩してしまう」と思い、
あまり表に出ないようにしようと考えていましたsc04

でも声優としてがんばっていきたい!と改めて思い、ブログなどを始めたのです。
もっと演技力を磨き、色々な役で皆様のお耳に届くようにがんばりたいのです。

…うぅ~なかなか上手く伝えることができません汗
少しずつでも精進していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

宝井 ⇒

天川さんの声優としての心持ち、伝わりました(^^)v

リーダさんはリーダさん
天川さんは天川さん

僕は「天川みるく」という一人の声優を応援します♪(・ωж)☆
これからも頑張ってください(*'ω'*)

  • 2008.01.12
  • Sat
  • 01:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒ あしあと

その辺り自分は、把握してるんで。

ついでにもう一つ送ってみた。

女性限定とは書いてないし(・∀・)イイヨイイヨ

  • 2008.01.12
  • Sat
  • 01:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鵺咫@ヤタ ⇒

天川さんの思いがよく伝わってきました。
天川さんとリーダさんは決して同じでは無いですからね。

そのことをちゃんと理解した上でこれからも
天川さんを応援していきます。

  • 2008.01.12
  • Sat
  • 04:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amethyst ⇒ 企画に

応募させていただきましたv-356

天川さんを応援する気持ちに変わりはありませんので
これからも頑張ってくださいv-221

  • 2008.01.12
  • Sat
  • 23:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ ぺこぺこり

今回は個別のお返事はしないことにします。
コメントを下さった皆様、申し訳ありませんv-356

色々と書いてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2008.01.13
  • Sun
  • 01:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

