* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

沢山のありがとうございます!!


関東も梅雨に入り、激しい雨に電車の遅延など影響が出ていますね
気温は少し下がりましたが、湿度が高くてお部屋がムシムシ…
収録中は扇風機をまわせないので、休憩時間にフル稼働
そしてアイスを食べて、体を内から冷やしております
今年もシャトレーゼさんで大量購入です

みるきぃまりぃ音声作品第一弾『おねえちゃんは好きですか?
予定通り、4日に販売開始となりました
すでにレビューや感想もいただき、本当にうれしいです
2人のおねえちゃんが、皆様の癒しになりますように
おねえちゃんは好きですか?~』
みるまりの2人で今後も色々とやっちゃいます…ので、どうぞよろしくお願いいたします

そして6日、Twitterのタイムラインが夏コミの当落で盛り上がる中、
天川の元にも一通のメールが届いておりました

オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン



ミルクラウンゆきこたん 「中の人」の1次選考通過いたしました
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます

6月14日(土)に2次選考がありまして、通過する事ができれば、
同日(14日)20時~のニコニコ生放送での最終審査へと進みます
その生放送での一般投票にて、ゆきこたんの「中の人」が決まるそうです

このブログを書いている今も、ドキドキしています
正直にお話しますと、動画を投稿したあとの事は全く考えていませんでした
天川は主に成人向けの作品に出演させていただいております
雪印コーヒーはお子様からお年寄りまで、幅広い年代に愛されています
なのでTwitterやブログでお知らせをしていいのかも少し考えまして、
問い合わせをしてご許可を得てから発表いたしました

せっかくいただいた貴重な機会ですので、2次選考もがんばります
応援していただけるとうれしいです どうぞよろしくお願いいたします

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひだひだ ⇒ 1次選考通過、おめでとうございます!

みるくさん、1次選考の通過、おめでとうございます!
次も通過して、最終選考に残れるよう、全力で応援してます!!

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ ありがとうございます!

応援ありがとうございました!!
最終選考には残れませんでしたが、いい経験になりましたv-353
これからもマイペースにがんばりますっv-217

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

