* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

新しくなりました!


目が覚めたら夜20時でした…寝過ぎの天川です
気がつけば4月も終わろうとしていて、ブログにも広告がっ
(FC2ブログは1ヶ月更新しないと広告が一番上に出ます)
毎回こんな調子ですが、気を取り直して…

XPのサポート終了ということで、新しいパソコン環境になりました
Win7+SSDは起動が早く、音も静かでかなり快適です
前は収録スペースからパソコン本体をかなり離して置いていましたが、
今は近くでも全く気になりませんっ
憧れのマルチモニターで作業画面も広々~
HDDも500GBから一気に4TBに増えて大満足です

少し前にオーディオ・インターフェイスも新しい子になったので、
サンプルボイスを一部入れ替えて、いくつか追加しました
どれが新しくなったかなどは特に書いていませんので、当ててください
(同じ台詞のものも、全て入れ替えしたかった…ので、後日入れ替え予定です)
下のバナーから直接ページに飛べますので、よろしければお聞きください

新サンプルボイス

そして最後に、4月のお仕事情報のまとめです
18歳以上の方は、よろしければ追記をご覧下さい

☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~』

おねえちゃんは好きですか?~』
音声ファイルカットのお手伝い(商業・成人向け)

『あにラブ~女装美少年革命!~』4キャラクター担当♪
04月11日DL版 / 04月25日パッケージ版 発売中!
好評発売中! 全キャラクターの音声ファイルカットを担当させていただきました♪

おとこの娘倶楽部/あにラブ~女装美少年革命!~

2014年04月 * 出演作品

『Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~』 04月25日好評発売中!
サブキャラクター数キャラを担当させていただきました♪900分の特大ボリューム!

Lv1ボイスクエスト~盲目戦士はエルフの国でハーレム三昧~

『美由紀の露出狂伝説』 04月12日好評発売中!
アイドルの美由紀ちゃん 役で出演♪徐々にエスカレートしていく露出をお楽しみください!

美由紀の露出狂伝説

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

