* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

色々と考えてみました


20080109204515

今日はお仕事帰りに接骨院に行きました。
天川は首と肩が弱くて、週1・2日で通っています。
矯正していただかないと、すぐにへろへろです

そして終わったあとは…お夕飯です!!
お気に入りのパスタ屋さんへと一直線
「白みそ風味のカルボナーラ」をいただきました。
焦がしねぎで味が引き締まっていて、おいしかったです

さてさてお話はがらりと変わりまして…。
このブログそしてmixiを通じまして、
沢山の方と交流を持つことができました。
いつもお越し下さる皆様に楽しんでいただくため、
何かできないかな?と考えました。
天川は私の声を聴いていただくことが一番かなと思っています。
お仕事ができるようにもちろんがんばります。
でももう少し気軽な感じでも聴いていただけたら…と。
そんな中、「ボイスブログ」なるものを発見。
自分で声をアップすると、皆様に聴いていただけるようです。
…そこでこんなことを企画してみたいと思います。

「天川のこんな役でこんな台詞を言ってみよう!」(仮)

新米声優の天川の演技力向上のため、
そしてサンプルボイス作成も兼ねまして、
役柄と台詞を募集したいと思います
(ただし18禁な台詞は不可とさせていただきます)
天川が「これは演じてみたいっ!」ぴぴっ!
…と感じたものを選ばせていただきます。

お手数ですがこの件はコメントではなく、
右のメールフォームよりお送り下さい。
ご応募お待ちしております(*--)(*__)ペコリ

企画倒れになりそうでも、「ボイスブログ」は
やってみたいと思う天川でした
追記です。ごめんなさい絵文字名を入力してください
役柄と台詞の書き方例を今更ですが書かせていただきます。

【役柄・台詞の例】

役柄:中学生くらいの女の子。明るく元気なかわいらしい声。
台詞:「おはよう!うふ…まだ眠そうだね。
    今日も一日、元気にがんばろうね♪」

…こんな感じで書いていただけると分かりやすいです。
ちなみにもっと長い台詞でもおっけですsc06

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

宝井 ⇒

パスタ美味しそうですね♪
僕はボンゴレが大好きです♪(*'ω'*)


な、なんとありがたい企画!!(*∩∀`)
ぜひ応募させていただきます☆(^ω^)

  • 2008.01.09
  • Wed
  • 20:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モッちゃん ⇒

一瞬とんこつラーメンにみえましたw

自分も猫背なので2ヶ月に一度ほど接骨院いったりして整体してもらってます

ボイスブログはおもしろそうですね
何かいいのが、思いついたらメールフォーム送ってみますv-218

  • 2008.01.09
  • Wed
  • 21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぱるお ⇒

こちらでははじめましてっ。
首と肩ですか…お身体は御慈愛くださいー。

ボイスブログ! 楽しみに待ってますよ!

  • 2008.01.09
  • Wed
  • 22:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒ あしあと

サンプルボイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

早速送った(・∀・)

  • 2008.01.10
  • Thu
  • 00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くらげ ⇒

こんばんはー

私も応募してみますー
楽しみにシテマスー

  • 2008.01.10
  • Thu
  • 01:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

鵺咫@ヤタ ⇒ こちらでははじめまして。

先日mixiにコメントした鵺咫@ヤタです。

ボイスブログですか、非常に楽しみです。
良いものが思いついたらメールさせていただきますね~

  • 2008.01.10
  • Thu
  • 03:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ まだまだ考え中

>宝井さん

パスタ大好きっ子です!
ボンゴレもおいしいですよねv-344
応募のほう、お待ちしております(*^^)

>モッちゃんさん

スープパスタっぽいので、色合いからとんこつラーメンにも見えますv-356
身体を整えていただくと、すっきりしますよね!
ボイスブログがんばります(*^.^*)

>ぱるおさん

こちらでははじめまして!
身体のほうは整えながらがんばります。
ありがとうございます(*^^)
ボイスブログもがんばりますね!

>あしあとさん

ありがとうございます~(^▽^)/

>くらげさん

応募お待ちしております。
よろしくお願いします<(_ _)>

>鵺咫@ヤタさん

こちらにも書き込み、ありがとうございます。
ボイスブログもがんばりますね!

  • 2008.01.11
  • Fri
  • 23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みさわ ⇒

ちょwwあれパスタですかwww

ボイスブログは是非受験生を応援してやってください><
試験まであとちょっと…・゚・(ノД`)・゚・

  • 2008.01.12
  • Sat
  • 00:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ ごめんなさい!!

>みさわさん

わわっごめんなさい!
気付くのが遅くなってしまいましたv-356

受験生の皆様、ふぁいとですよ~!!

  • 2008.01.26
  • Sat
  • 17:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

