* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

安いのです


200801052121372.jpg20080105212137.jpg

街を歩けば目に入るのは「お正月バーゲン」の文字。
ゆっくり見に行けないけど行きたいぃ
…というわけで、お仕事帰りにのぞいてきました。
先日コートを購入した「LEST ROSE」さんで、
カットソーを2枚ゲットしてきました!
長袖と肩袖のもので、両方とも半額でした
他の店舗にも今月中に見に行けるといいなぁ…。

画像は先日お友達と一緒にいただいたケーキ。
飲み屋さんでもデザートがおいしいとしあわせです
私が食べたのはどちらでしょうか~?

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

チャオ ⇒

お正月バーゲンって意外といけないですよねww

自分の場合行っても買えない場合が多いですが・・・orz

ケーキは名前は分からないですが、右のチョコパウダーのほうですかね??理由は自分がそっちを食べたいからですがww

  • 2008.01.05
  • Sat
  • 22:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

瞳阿 ⇒ LEST ROSE

のカットということはやはり
ローズ柄だったりするのでしょうか♪。
LEST ROSEは小物も可愛いものが多いようですね。

さて、ケーキは右でございますね。

  • 2008.01.05
  • Sat
  • 23:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

宝井 ⇒

正月バーゲンで早くもお年玉すべてなくなった宝井です(笑)
バーゲンというのはなぜあんなに買ってしまうのでしょうか?あれもこれも…といううちに財布が軽くなってしまいます(笑)
天川さんもこーゆー経験ありませんか?

ケーキはー…、みんな右なのであえての左!ww
僕もお洒落にケーキなど食べてみたいものです(^ω^)ww

  • 2008.01.06
  • Sun
  • 01:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

モッちゃん ⇒

自分もお正月バーゲンで
大量に買っちゃいました

寒い時期なので、セーターもあわして買っちゃって
けっこう財布がピンチです(笑)

ケーキは食べるなら、断然左でw
クリームたっぷりだけどあっさりしてそうって感じです

シンプルなケーキのほうがおいしいとき
ギャップを感じれていいんです♪

  • 2008.01.06
  • Sun
  • 02:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒ あしあと

正月早々買い物っすか(・∀・)
その店で福袋とかなかったんですかね

ケーキは左の方が旨そう

  • 2008.01.06
  • Sun
  • 13:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

PR ⇒ こちらでは初めまして。

LEST ROSEを調べさせていただきました
全体的にお姫様みたいな可愛らしい服を作っているのですね

このケーキは飲み屋さんで食べたのですか
お洒落で美味しそうです
天川さんは白っぽいイメージがあるので左で(笑)

  • 2008.01.06
  • Sun
  • 15:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

asuka ⇒

チョコレートがお好きということで右に1票です。

左のケーキが何かわからないのですが
フロマージュでしょうか?

  • 2008.01.06
  • Sun
  • 18:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ どちらをもぐもぐ?

正解は…左でしたv-352
でもお友達とはんぶんこしたので、どちらも正解かも…?

ちなみに左は「レアチーズケーキ 蜂蜜クリーム」
右は「上質なクリームチーズとエスプレッソで作る、ティラミス」

普段の私ならティラミスです。
実はチーズケーキ、ちょっと苦手だったりしますv-388
でも以前、職場の方との飲みの席で少しいただいておいしかったのです!
チーズケーキではなくて、ヨーグルトムースケーキといった感じです。
どちらもさっぱり目でとてもおいしかったです(*^▽^*)


>チャオさん

お正月バーゲンをのぞいたのは、去年が初めてでした。
今日またちょこっとのぞきにいって、少しだけ購入してきましたv-343

>瞳阿さん

実はですね…。
はずかしくてローズ柄に手が出せない天川ですv-356
1つくらいは欲しいのですが…(^^;)
小物もかわいいのでいつかっ!

>宝井さん

お年玉すべてですか!?
あわわ…大丈夫なのでしょうか…?
私は「ここまで!」と決めてから買うようにしています。
…が、今日は危なかったです(^-^;

>モッちゃんさん

私は春夏の半額ものを中心に買ってしまいました。
今年これから着るぞ~♪なのです(*^^)
…でもセーターやカーディガンも1つ位は買えばよかったかしら…。

>あしあとさん

福袋は開店と同時に売り切れてしまうそうです…。
深夜から並んでいたりとすごいみたいですv-404

>PRさん

書き込みありがとうございます。
LEST ROSEさんは女の子らしくて可愛いお洋服が多いですね。
私はお友達に連れて行ってもらってから知りました。

>asukaさん

チョコ好きを覚えていて下さってうれしい私でした(*^^)
ケーキ詳細を上に書きました~!

  • 2008.01.08
  • Tue
  • 02:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

