* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

明日から夏コミですね


気がつけば8月になり、二週目突入ですねっ
…って、のんびりしていたら明日はコミケ初日でしたっっ
またもや暑い日が続いていますね…。
節電も大切ですが、一番は自分の体調を考えなければです。
皆様、熱中症にならないように暑さ対策をしっかりしましょうねっ

それではここで、夏コミ情報を少々。
08月13日(土)2日目東U-07a「言葉遊戯」様のスペースで、
売り子のお手伝いをさせていただきます
天川も出演させていただいている作品「戦国の黒百合~ふたなり姫と隷属の少女~」の続編、
「戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~」の体験版を無料配布いたします

そして東V-16b「Eilis」様にて、大山チロルちゃんと綾奈まりあちゃんが売り子をしています。
3人でコスプレをしています…同じ作品の合わせです…が…。
正直、天川は恐ろしい姿になっております
でっでも、売り子はがんばりますので、よろしければ体験版を受け取って下さいませっ


そして最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

惡代姦

「惡代姦」 たま役 (18禁
【2011年07月26日DL版 発売】

悪代官になって、江戸の娘さんたちを…!?新感覚シミュレーションゲームです
おっとりとした新入りの女中、たまさんともう1キャラ演じさせていただきました。
個人的に天川は時代劇が大好きなので、お話をいただいた時は小躍りしちゃいました
「お代官様」と口にするだけでテンション上昇です
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011.08.11
  • Thu
  • 21:55
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふきたぅ。 ⇒ 夏コミですね。

明日(今日)から夏コミですね。
いよいよ夏コミですね。
誰がなんと言おうと夏コミですねっ!(≧∀≦)
自分は残念ながら行くことが出来ませんが、応援してます。
熱中症・脱水症状等には十分気をつけて下さいね(^_^)

  • 2011.08.12
  • Fri
  • 00:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ひだひだ ⇒ 夏コミ始まりましたね!

夏コミ、始まりましたね!
今年の夏も、みるくさんのサークルとしての参加では無いのが残念ですが、売り子さんとして参加して下さると聞いて喜んでおります。

衣装、どんなのかとっても楽しみです!
お逢いするまで、わくわくしながら行きたいと思います♪

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ なつなつなつなつー

お返事が遅くなってしまってすみません(つд⊂)

>管理人のみ閲覧できますさん

売り子はどきどきでしたが、がんばってきました!
暑さにも負けず、元気でしたよ~♪
応援ありがとうございました(*^-^)

>ふきたぅ。さん

夏コミでしたっ!応援ありがとうございます♪
売り子、がんばってきましたー!(*^_^*)

>ひだひださん

夏コミではありがとうございました。
衣装は2時間という短さですみません。+゚(pωq)゚+。

  • 2011.10.02
  • Sun
  • 17:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ