* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

梅雨まっただなか


気づけば6月も後半に突入。梅雨入りしてから気候が不安定ですね。
こういった時期は体調を崩しやすいので、皆様ご注意下さい!
…とか書いている本人が一番病弱キャラな気もしますがが…
でも今年は去年に比べるとかなり調子はいいほうだとは思います

それにしても相変わらずのマイペース更新ですみません
1ヶ月新しい記事を書かないと広告が出てしまうFC2ブログさん…。
せめて広告が出る前には更新していけるよう心がけます

さてさて、6月といえば夏のコミックマーケットの当落も発表されましたね。
ちなみにamacumoは前回に続きまた落ちてしまいました
(amacumoのブログのほうにも少しだけ書きました)
7月は比較的余裕がありますので、夏コミ合わせなどのご依頼もお待ちしております

今回は2日目に作品に出演させていただいたサークル様のスペースで、
売り子のお手伝いをさせていただく予定です
そして別のサークルさんで売り子をしている予定の、
大山チロルちゃん綾奈まりあちゃんと揃えた(?)格好をしていると思います。
…いや、もしかしたら土壇場で逃げ出すかもしれな…ごほごほ。
月末に2人とは遊ぶ計画を立てているので、今からとっても楽しみです


そういえばお話はがらっと変わりますが、『ツイッター診断メーカー』というものがあります。
そちらで私に関連した診断が作られておりました

天 川 み る く

http://shindanmaker.com/126155

私のことを応援して下さる方が作成して下さったみたいです。
なかなか自分の名前にならないので、毎日こっそりと診断しております
ツイッターをされている方は、是非診断してみて下さいな

ちなみに大山チロルちゃんの診断もありますよ!
http://shindanmaker.com/130346


それでは最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・音声作品(自主制作)

『寝る前に少しだけ…トキメキぼいす♪』

「寝る前に少しだけトキメキぼいす♪」 ロリ妹ちゃん
【2011年05月10日 DL版 発売】

男女合わせて総勢18人参加のおやすみボイス作品です。
色々なタイプの女の子と男の子がいますよ~
ちなみに天川は、お兄ちゃんが大好きな妹ちゃんを演じさせていただきました。
そしてこちらの作品はチャリティ作品となっております。
売上は全て日本赤十字社に全額寄付されます。

ハートハートハートハート

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『夢創』

「禁断の甘い果実」 お姉ちゃん役 (18禁
【2011年05月20日 DL版 発売】

弟が大好きなお姉ちゃんを演じさせていただきました。
お姉ちゃんとあまあまでいちゃいっちゃな生活をお楽しみ下さい
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひだひだ ⇒ なかなか揃いません

診断メーカー、揃いませんね。
というか、いつも本当にすいませんm(_ _)m

コミケの売り子コスチューム、以前Twitterでおそろいの、と仰っていたものですかね?
だとしたら、とても楽しみにしてますね!

それだけを目的に2日目参加します!w

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒ No title

そして、6月末にはほとんどいつの間にか
梅雨明けてます!?

夏コミはいけないのでお姿が拝見できないのが
残念です。。。是非、ブログで写真とかで見たいです!

  • 2011.06.29
  • Wed
  • 22:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒ どきどき

>ひだひださん

診断メーカー楽しませていただいております!
作って下さってうれしいですよ~ありがとうございます。
夏コミは恥ずかしいですが、是非遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

>モコロコさん

梅雨明けしないまま、夏に突入しちゃいましたね…。
夏コミの衣装だけでもブログにアップできそうなら
しちゃいますっ!恥ずかしいですけどっ!!(>_<)

  • 2011.07.06
  • Wed
  • 22:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ