* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

職場の暑さに負けずにお知らせです


職場の暖房が効きすぎて、頭がすぐにくらっくら…。
週のはじめからすでにへろへろ~んな天川です
今週のオフ日は明日1日で、日曜出勤もあり更に飲み会が2回あるのです
でも大勢でご飯を食べながらお話するのは大好きなので、今からとっても楽しみです
冬コミに向けての制作もありますし、とにかく気合で乗り切るしかないですよねっ

そういえば天川はお酒を飲みたい欲求が0に近い人なのですが、お酒には強いほうみたいです。
少なくとも赤ワインボトル半分+カクテル4杯飲んでも帰りは普通でした
いつか自分の限界に挑戦してみたいなぁ~なんと思いました。
…でも飲めるお酒が少ないのが難点


さてさて今回は商業作品への出演のお知らせがあります
メーカー様のサイトのほうでキャストが公開されましたので、
こちらのブログにも書かせていただきます



・パソコンゲーム(商業)18禁

『TRYSET』

「ろーるぷれいんぐがーる」 ユウリ=クレイバーン役 (18禁
【2011年02月25日発売予定】

メガネで知的なお姉さんですよ~
そして商業作品では初のえっちぃシーン有のキャラクターです
これから発売までの間、徐々に情報が公開されていくと思います。
ご興味のある方は、これから是非サイトをチェックして下さいませheart03

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひだひだ ⇒ おめでとうございます!

商業作品、しかも初のえちぃシーン有りですか~。
今から発売が楽しみですね~。

2月に向けて、色々とブログとかでも応援していきます♪

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒ お酒ですか!

お酒は人並には飲めますが、あんまり強くはないですね~

もうちょいで、
冬コミですね!頑張ってください!

  • 2010.12.07
  • Tue
  • 08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒

>ひだひださん

天川も今から楽しみですヽ(*^^*)ノ
2月は自分の誕生月でもあるので、
うきうきしておりますv-344

>モコロコさん

お酒はわいわいお話しながら飲むのが一番
楽しいかもしれませんね(*^^)
冬コミに向けてがんばりますねー!

  • 2010.12.16
  • Thu
  • 23:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ