* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

今年の秋は…?


皆様お久しぶりです!『芸術の秋』を満喫(?)している天川です。
なぜか毎日お絵かきをしていたりします。もっとうまくなりたいなぁ~
(なぜ絵を描いているかは、追記をご覧いただければ分かると思います)
でも夜にお絵かきしていて睡眠時間が減ってきているので、この辺りは気をつけないと
来月には目の定期検診もあるので、ちょっとどきどき。何もないといいなぁ…。

それから9月と10月に発売された、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。
今回は3作品のご紹介になります


ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

「性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~」 真白 早苗役 (18禁
【2010年10月22日DL版 発売・10月29日パッケージ版 発売】

美人姉妹の姉、女医で院長先生の早苗さんを演じさせていただきました。
この作品テーマは「落書き」ヒロインたちの体に落書きをすると…!?
今までにない新しい内容で、えっちシーンはとっても濃厚っ!
体験版も近日中に配布されるようです。ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪

ハートハートハートハート

・淫語ボイスドラマ(自主制作)18禁

『KneeDrop.AVD』

「淫語ないもうとたち下00」 菜々子役 (18禁
【2010年10月07日 DL版 発売】

今回の作品で、いもうと「菜々子」ちゃんは完結編になります
帰省するおにいちゃんのために、えっちなお出迎えを準備して待っています!
体験版は始めからえっちでかなりドキドキです。
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さい

ハートハートハートハート

『MEKAYA』

「ダブルシチュエーションシリーズ01 ぺろぺろ編」 お母さん役 (18禁
【2010年09月16日 DL版 発売】

サークル様の処女作品にお声をかけていただきました
こちらの作品は「舐め」に特化した、「れろれろ」音が満載の作品です。
実のお姉さんと彼女のお母さんとのドキドキ甘いお話です!
おまけに中の人のフリートークも同封されております
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さいハート5
こちらでもお知らせです。
綿商会館5F展示場で10月17日に開催されるイベント「ぷるとっぷベルスターズ」にて、
amacumo作品の委託をお願いすることになりました。
(詳しくはあま☆くもブログに記載しております)

またイベント後に行われるアフターイベントのじゃんけん大会に、
イラスト付きのサイン入り色紙を商品として提供させていただきます。
他にも間に合えば何か描けたらいいなぁ~と考えております。
天川もイベント開始から終了まで会場にいますので、よろしければ遊びに来て下さいね

カテゴリー:お仕事情報

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひだひだ ⇒ 毎日遅くまでお疲れ様です!

最近は自主制作作品がメインなようですね~。
DL版よりパッケージ版が好きなので、パッケージがあるのはそっちを探してみます~。

目の状態は気になりますので、頑張るみるくさんも素敵ですが、お身体のほうは本当に大事にして下さい。

  • このページのトップへ

モコロコ ⇒

イラストはTwitterで楽しみにしてます!

なかなか距離的にイベントは行けませんが陰ながら応援してますね~

  • 2010.10.26
  • Tue
  • 19:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川 みるく ⇒

>ひだひださん

いえいえ!どちらかといえば自主制作が
メインかもしれません(^^;
いつも本当にありがとうございます。
自分の体とうまく付き合っていきますねっ!

>モコロコさん

わわっ!ありがとうございますv-344
応援とってもうれしいです(*^^*)
これからもTwitterでよろしくお願いします!

  • 2010.12.16
  • Thu
  • 23:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ