* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。




カテゴリー:スポンサー広告

COMIC1☆4 お疲れ様でした!


遅くなりましたが、29日のイベントお疲れ様でした
目の調子があまりよくなかったため、ご心配をおかけしました。
見た目が怖くて申し訳なくて、ちょっとうつむき気味だったと思います。
きちんと目を見てお話できていなかったかもしれません。
不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません

皆さんありがとうございました。差し入れもありがとうございました!
スペシャルプレゼントもいただいてしまい、うれしい一日でした
イベントでお会いできない方からもネットを通じて暖かいお言葉をいただいたり、
本当に本当に…天川はしあわせ者です。
へっぽこ太郎の天川ですが、これからもよろしくお願いします。


明後日は久しぶりの大学病院なので、ちょっぴりドキドキ。
よくなっていますように…完治していますように…。

『花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~』 更新情報

初回特典版の内容が公開されています。
部長が気になるという方は、是非チェックして下さいませ

『花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~』の公式サイトはこちらからどうぞ↓
http://www.alchemist-net.co.jp/products/hanaoto/index.html

カテゴリー:日々つれづれ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひだひだ ⇒ 次回のイベントが楽しみです!

イベント参加お疲れ様でした。

直前に参加取りやめも…、なんておっしゃていたので、無事参加出来て良かったと心から思いました。

お会いしていない身で勝手なことを言っているとは重々承知ですが、会った方に不快な思いをさせているなんてことは、決してないと思います。
人前に出ることを嫌がっているのでなければ、むしろどんどん出る方が絶対にいいですよ!

明後日の大学病院、良い結果が出ることを心からお祈りしています。

  • このページのトップへ

名無しさん ⇒

よくわからんがおつカレー

  • 2010.05.09
  • Sun
  • 08:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

