* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

おすしです


20071224001653.jpg

先日、職場の方とお食事に行きました。
「花回廊」という創作鮨のお店でした。
すごくおいしくて、天川はうきうきわくわく。
見た目も美しいし、おいしいしで幸せでした~あ

そしてそして。
ようやく週6日勤務から解放されました!
土曜日は忙しくてかなりわたわたあせあせ絵文字名を入力してください
前々から決まっていた予定も当日キャンセル…。
本当に申し訳なくて、かなりしょんぼりjumee☆Feel Depressed3
でも昨夜はばたんきゅ~のすやすやでした。

来年からはお仕事も少し落ち着きます。
これからはもう少し日記を書けるようにしますね!
ただ声のこと以外の内容ばかりになると思います。
それでもいいのかな…?とちょっとどきどき

それでは今夜もこのあたりで…おやすみなさいませ~

カテゴリー:携帯・スマホ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

名無しさん ⇒ あしあと

何か、見たことがない寿司が、ならんどるよ
自分はいつもマグロばかりですね
マグロうめぇぇぇ(・∀・)

  • 2007.12.24
  • Mon
  • 01:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amethyst ⇒ はじめまして

初書き込みさせていただきます~。
天川さん&リーダさんのファンですv-354
一ファンとしてブログが出来て嬉しい限りです。

私の仕事の部署が広報になったら、是非ナレーションは天川さんにやってもらいたいっv-237
と考えておりますv-356
天川さんの素晴らしい声なら、効果倍増ですよね。

これからもお仕事頑張ってくださいね。
陰ながら応援してますv-221
あと、勿論ブログも楽しみにしております。

メリークリスマスv-385

  • 2007.12.24
  • Mon
  • 01:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

FUN/EXNews ⇒

創作鮨ですか。
綺麗で美味しそうです(*・∀・*)
まず見てその美しさを楽しみ、そして食べてその味を楽しむ。
正に一度で二度美味しいって感じですね(`・ω・´)

>ただ声のこと以外の内容ばかりになると思います。
>それでもいいのかな…?とちょっとどきどき
全然おkですよ~><

  • 2007.12.24
  • Mon
  • 04:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

Amethyst ⇒ キリ番

連日コメントすみませんv-436
今日はお休みなので、サイトを覘かせていただいたら
キリ番の1000番目ゲットしちゃいました。v-356

この調子で行くと、すぐに万のアクセス行きそうですね。
頑張ってくださいーv-363

  • 2007.12.25
  • Tue
  • 08:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

天川みるく ⇒ おすしらぶ♪

>あしあとさん

とても綺麗でしたv-238
普通のにぎり鮨も30種類食べ放題でした!
マグロおいしいですよね~v-398

>Amethystさん

初書き込みありがとうございます。
ファンとおっしゃって下さって、本当にうれしいですv-343
これからもがんばっていきますっ!
それから1000番目ゲットのご報告もありがとうございます。
でっですが、万はまだまだ遠いですよ~v-356

>FUN/EXNewsさん

そうです!正に一度で二度美味しいでしたv-352
写真の左にある白いお花はイカでできているのですよ~!
びっくりしました。芸術品ですよねっ!
日常のことばかりになってしまいますが、ちょこちょこと
更新していきますねv-410

  • 2007.12.26
  • Wed
  • 23:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ