* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2015年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

コミックマーケット89・出演作のお知らせ


またもやお久しぶりになってしまいました
胃の調子を大きく崩してから、体調が不安定すぎて…
9月末~11月末までの間、検査と投薬治療でこんな感じでした。
検査の結果待ちに1週間かかるので、思っていたよりも長期戦になってしまいました
胃カメラ検査結果:胃が荒れていて萎縮性胃炎の症状が見られる(年齢の割に珍しい)
ピロリ菌の検査結果:ピロリ菌が見つかり、除菌のための投薬治療(1週間)
…このお薬でおなかゆるゆる、お手洗いとお友達状態でかなりぐったりでした

除菌できたかどうかの再検査は2月。除菌できていなかった場合は2回目の除菌療法を行うと…。
お友達に教わったピロリ菌に効果のある「明治プロビオヨーグルト」と「ココア」で乗り切ります
かなり元気になりましたが、冬コミへの参加も見送り、年末年始はおこたでのんびり過ごします

続きまして、コミックマーケット89・出演作情報です
(新作に出演させていただいたサークル様になります)
会場に行けないよ~って方は、通販やダウンロード販売をチェックしてみてくださいね

12/31(木) 東地区 シ-57b サークル『Studio Beast』様
Studio Beast
ちゅーそつ! 1stGraduation -ちゅーそつのTime After Time-』 (全年齢)
不思議ロリ、こころちゃんを演じさせていただきました
体験版を無料配布されるそうです(WEBでも体験版を配信中です)

12/31(木) 東地区 ヨ-37b サークル『ディーゼルマイン』様
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入!
森宮 京子さんを演じさせていただきました
物腰の柔らかな、おっとり系。貞淑な若奥さまです

12/31(木) 東地区 ヨ-42b サークル『元禄ソフト』様

援サポJK~黒ギャルビッチのピチマンに大量射精~
紗耶香さんを演じさせていただきました
物凄く久しぶりのギャル&初JKギャル…と、かなり珍しい役柄です

2015年…も、後半から大きく体調を崩してしまいました
クライアント様にご迷惑をおかけしてばかりで…
夏頃からスケジュールを何度も調整していただいたり、色々ご対応いただき感謝感謝です。
もう少し体力をつけて、来年こそは大きく体調を崩さずに過ごしたいです
そしてお休み期間を多めに設けようと思います。(1月は新規受付は休止)
無理のない範囲でこれからも声のお仕事に関わっていきたいと思います。
まだまだやりたいこと、こうなりたい!…という気持ちは強いので
また来年もどうぞよろしくお願いします

最後に、8月後半~12月のお仕事情報のまとめです
18歳以上の方は、よろしければ「Read More...」をご覧下さい



お掃除いたします~メイドの耳かき~』(一般向け)発売予告開始!
お掃除いたします~メイドの耳かき~

おねえちゃんは好きですか?~』

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

