* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2013年02月

DATE

  • このページのトップへ

2013年の2月のしめっ!


新年のご挨拶もきちんとしないまま、もう2月が終わろうとしています
お引越しのバタバタから、だいぶ生活のほうも落ち着いてきました
…が、まだまだお部屋作りの途中だったりします
新しい環境で収録を思いっきりするためには、色々と試さなければ
前よりお部屋が広くなったので、ロフトベッドの下を収録スペースとして改造中

それから、17日のお誕生日に沢山のお祝いもありがとうございました
昨年は本当に体調面がボロボロすぎました…
今も通院&お薬のお世話になっていますが、かなり元気になりました

問題は約10kg近く減った体重をどう戻していくかです。
いえ、女の子なら喜ぶべきことなのかもしれませんがっっ
でも急激に痩せすぎても色々と問題があるのです…
(特に天川は身長が高く、体格(骨格)がいいほうなので)

一時期は「もう声優活動は無理かも…」なんて考えたりもしました
ですが沢山の方から励ましのお言葉をいただきました…。
どん底の中、本当に支えられました
今年はまいぺ~すながらも、精力的に活動していきます
LV(歳)が上がった新しい天川も、どうぞよろしくお願いします

それでは最後に、2月のお仕事情報のまとめです
こうして演じさせていただいたり、お手伝いをさせていただいたり…。
やっぱり大好きなことができるのは、とてもしあわせです


2013年2月 * お手伝い作品

『まにょっこ☆まこりん~僕も魔法少女!?~』 02月15日DL版好評発売中!
全キャラクターの音声ファイルカットを担当させていただきました♪

まにょっこ☆まこりん~僕も魔法少女!?~

2013年2月 * 出演作品

『あん♪あん♪TV 小さい女の子性交専門ch. ~迎春!5人のえっちな○学生ロリセクりぽーとぉ~』
ろりろり♪な女の子、冬ちゃんと桜花ちゃん 役で出演♪



『ハードラック ~エイリアンの棲む惑星にて~』
エイリアンと戦ったり、犯られてしまったり!? ハードなエッチシーン満載!
クールなお姉さま、レベッカさん 役で出演♪



『360°姉ッ! 2 ~姉包囲網発令中!~』
ドSで女王様なレズビアンお姉さま、九日先生役を担当させていただきました。
※主題歌のコーラス(低音パート)も歌わせていただきました。

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ