* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2012年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

現在の体調と出演情報


お知らせにも書きましたが、現在『話す』ことが少し難しい状態です
でも単語単語はぽつぽつと口から出てきます。
続けて普通に話そうとすると途切れ途切れになりますが、
意思の疎通はできるのでなるべく気楽にいけたらいいなぁって思います。
筆談やメールのほうが圧倒的に早いので、そちらがメインになってます
昨日新たな発見があり、ギャルっぽい会話だと発言しやすいことが分かりました
「あり~」とか「よろ~」とか言ってる自分が新鮮です

2日に診察も受けましたが、とにかくいまは休養が必要とのこと。
うまく表現できませんが、ちょっと考えがまとまらない時があります
元気は元気なのですが、しばらくはゆっくり過ごしますね。
突然このような形になってしまい、ご心配をおかけしてしまったり、
ご依頼をいただいておりましたサークル様など本当に申し訳ありません。
メールの返信は少しずつ行っております。
せめて演技だけでも早くできるようにならないかなぁ…。
やっぱり演じることが好きですので


さてさて続きましてお仕事情報になります。
天川が参加している、成人向け音声サークル『はにぃすぱいす』の
第五弾作品 『いっしょに居ようよ~二人のあまい休日~』が4月19日に発売されました
あまあまと癒しがたっぷりの作品となっております。皆様よろしくお願いします



そして最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・音声作品(自主制作)全年齢

VOICE LOVER

「ささやき庵 添い寝屋 本舗 天音」 天音役 (全年齢
【2012年05月01日DL版 発売】

大人気シリーズ『ささやき庵』の新小町、天音さんを演じさせていただきました。
柔らかくてゆったりとした口調のお姉さんです
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

ベルゼブブ

「カルツの魔導城タクティクス」 ユミル役 (18禁
【2012年04月17日DL版 発売】

ドワーフの戦士でボクっ娘のユミルちゃんを演じさせていただきました。
すごくがんばり屋さんでいい子ですが、戦士としてはちょっと…いえ、かなり弱い…かも…?
エロ国盗りタクティクス タワーディフェンス系のゲームです
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

ハートハートハートハート

真!凌辱バトル・ロワイヤル

「真!凌辱バトル・ロワイヤル」 イータ役 (18禁
【2012年04月27日DL版 発売】

最強の女人造人間、イータを演じさせていただきました。
リョナ色の強い作品となっておりますので、痛いのが苦手な方はご注意ください
まりあんとの共演作が増えてきて、個人的にすごくうれしいです
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ

