* Milky Time *

ひよっこわふわふ声優、天川みるくのまったりな日々。

2011年12月

DATE

  • このページのトップへ

本日はイベント参加です!


いよいよ今日はイベント当日…どきどきしすぎて胸が痛い天川です
緊張すると眠れなくなるのですが、作業と最終チェックが終わったら横になります

いつものように、amacumoの二人が売り子しております。
※午前中はまどかさんが、午後2時以降は天川が席を外しているかもしれません。
よろしければ遊びに来てやってくださいね

コミックマーケット81・12月31日(三日目 土曜日)
サークル名:『 amacumo 』 (あまくも)
スペースNo:西地区 「か」 - 12a
ジャンルは「デジタル(その他)」で配置は自主制作音楽系(ドラマCD)になります。
新作はサウンドドラマCD『ゆめがたり』(500円)です。


そしてここからは、冬コミ出演作品情報を少し。
当日で本当に申し訳ないのですが、作品の完成を確認できたサークル様のご紹介です


東シ-39b「夢見奏」様 新作「ふたばちゃんねる3.5」に出演させていただきました


東プ-59b「言葉遊戯」様 新作「戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~」の
声あり体験版に出演させていただきました


西ほ-20a「シーマヤ」様 新作「述神楽幻春譚」に出演させていただきました


西ま-18a「DLK」様 新刊「PULLTOP10周年記念合同本」にイラストを1枚描かせていただきました

以上になります。よろしければチェックしてみて下さいませ

最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・音声作品(自主制作)18禁

渋垣ぷりん

「美少女×匂いフェチ~きもおた!ピュッピュさせてやるよ~」 なな役 (18禁
【2011年10月23日 DL版 発売】

優しい女の子と思いきや素顔は違って…!?久しぶりのドSキャラです
4人の女の子が匂い責めでとことん、しつこくいじめられる内容となっております
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

夢見奏

「ふたばちゃんねる3.5」 今村 碧役 (18禁
【2011年12月23日DL版 発売・12月31日パッケージ版 発売】

「ふたばちゃんねる2」から継続して出演させていただいております。
明るくて元気いっぱいのあおいちゃんは、無邪気にえっちですv
ご興味のある方は、是非サイトをご覧になって下さいハート5

カテゴリー:お仕事情報

やっぱり大好き!その2と出演情報です


先週から修羅場を迎え、毎日めまぐるしくてぐるんぐるん
天川は昔から疲れが溜まると熱を出すので分かりやすいです
今日は38℃近くありますが、変なテンションで逆に元気かもしれません。
…さすがに体はだるだるで重たいですが
とにかくあと数日は倒れずにがんばりますっっ

さて前回の続きですが、ドラクエ展のあとに『LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)』に行きました

111203_194655.jpg

店内のBGMはもちろんドラクエで、オーケストラバージョンでした
天川は1~6まではサントラCDを何度も聴いているので、すでにうきうき状態です。
そして、ふと店内の壁を見るとそこにはっっ

DQ_sword.jpg

ロトの剣と天空の剣が飾ってありました
もうこれを見た瞬間にぐんぐんテンション急上昇の天川です
メニューもアイテムやモンスター、魔法に関するものばかりで、見ているだけでニヤニヤ状態です。
お酒やおつまみを中心に頼み、最後にデザートにいただいたのは『おおきづちのブラウニー』

111203_203158.jpg

かわいいけど、倒してしまいました
あとお店の方がドラクエっぽい台詞を言って下さるのが天川のツボでした
モンスター関連のお料理は「○○が現れました」とか「やっつけちゃって下さいね!」とか
倒した(食べた)あとは「屍を引き取らせていただきます」とか…
ドラクエ好きにはたまらないお店なので、オススメしますよ
ただ席が少ないので、予約したほうが確実かと思います。また行きたいなぁ~


さてさて続きましてお仕事情報になります。
天川が参加している、成人向け音声サークル『はにぃすぱいす』の
第四弾作品の『ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~』が発売されました
皆様、よろしければまずは体験版からお聴き下さい



最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

DOUJIN3ARIES
「やりすぎコゾー」 浜田役 (18禁
【2011年10月11日DL版 発売】

ボーッとしている天然っぽい雰囲気の男の子を演じさせていただきました。
もしかしたら、サンプルボイスを聞いても天川だと分からないかもしれません
男の子達が大人の女性に、やりすぎなくらいエッチな命令をしてしまいますよ
体験版もありますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

カテゴリー:お仕事情報

やっぱり大好き!そして出演情報です


気づけば今年も残り1ヶ月を切っていてびっくりです
先月に続き、鼻のアレルギー症状は日によって出たり出なかったり
でも鼻炎スプレーで治まる程度なので軽度なのかな…?
なぜか職場で必ず何かに反応して、1時間程ぐしゅぐしゅするのが不思議です
あっという間に冬コミを迎えてしまいそうですね…がんばりますっ

先月末からかなりバタバタと慌しい日々を過ごしていましたが、
久しぶりにゆっくりとお出かけをしてきました
行き先は『誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展』です

111203_155843.jpg

天川はドラクエが大好きで大好きで、もう本当に大好きなのですよっっ
ドラクエ好きにはたまらないものばかりで、最初から最後までうっきうき
あぁ…もう…本当にしあわせな時間を過ごすことができました
『ルイーダの酒場』にも行ってきましたので、次の更新の時にまた写真をアップします


さてさてここからはお仕事情報になります。
天川が参加している、成人向け音声サークル『はにぃすぱいす』の
第四弾作品の『ラブ・ポーション ~後輩ちゃんのご奉仕~』の発売予告がされました
今までは導入部分のみの体験版でしたが、今回からえっちシーンもついております
クールでちょっぴりS系の後輩ちゃんです。皆様、よろしければお聴き下さい




そして最後に、天川が出演させていただいた作品のお知らせです。

ハートハートハートハート

・パソコンゲーム(自主制作)18禁

惡代姦

「惡 +(プラス)」 たま&音葉役 (18禁
【2011年11月08日DL版 発売】

前作「悪代官」のパッチですが、単体でも動くそうです。
今回は「仕事人の元締め」音葉さんも演じさせていただきました。
時代劇ファンの天川、またもやテンション上昇
大好きな役でしたのでうれしかったです
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい

ハートハートハートハート

シャークエイトバイト

「May I Mind~フェラ少女~」 めい役 (18禁
【2011年11月28日DL版 発売】

まいちゃんに宿る別人格のめいちゃん役を演じさせていただきました。
まいちゃん、あいちゃん、めいちゃんの3人を可愛がって下さいね
おしゃぶりに特化した作品ですので、ぺろぺろちゅぱちゅぱが大好きな方にはオススメです
体験版も配布されておりますので、ご興味のある方は是非サイトをご覧になって下さい♪

カテゴリー:お仕事情報

プロフィール

天川みるく (amakawa milk)
* ひよっこわふわふ声優 *
天川みるく (amakawa milk)

プロフィール
旧サンプルボイス
みるくのほしい物リスト

 

※お仕事の作品の都合上、
18歳未満の方はご注意下さい。


声と音声カットのお仕事を
随時募集しております。
詳しくはWEBサイトをご覧下さい↓
Enter

友だち追加数

ニコニコミュニティ
みるきぃまりぃ放送局

天川みるくの「お布団の中から~♪」

ボイスブログ
mvbn01

メールフォーム

MAIL FORM MAIL FORM
(約1,000文字まで送信可能)

カテゴリー

月別アーカイブ

最新出演作品

催眠痴帯 -美祐・亜衣香編- 催眠痴帯 -莉々・佐奈編- カンダタの大冒険
目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! RIDE ON 男湯に入ってきた女の子をどうするか3
レーナ姫の精剣伝説 放課後イノセント ~僕と彼女のいけない課外授業~ アダルトDVDコーナーを見てたろりっ娘にイタズラ

自サークル出演作品

【一般向け】
☆みるきぃたいむ☆~おはよう から おやすみまで みるくといっしょ!~
【成人向け】

リンク

【メーカー・企業】
【スタジオ】
【自主制作】(一般向け)
【自主制作】(成人向け)
【声優】

いらっしゃいませ♪

こっそりひっそり

FC2Blog Ranking

     

もじでぱ